TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-25 18:01:08

>>77 隼人

手…当てはしてないけど…痕なんて残んないだろ、こんなか細い傷で……って、隼人?もしかして…怒ってる?

(猫に引っ掻かれた傷を見せた途端、勢い良く掴まれた腕に目を丸くし、え?と呆気に取られるが、忽ち"しまった…"と己の行動を反省する。心配性にして過保護。右腕でもある幼馴染の最大の難点。幼い頃、怖がりで泣き虫だった自分が迷惑を掛け続けたことに原因の発端がないわけではないのだが。対立抗争にしてもただの喧嘩にしても組の誰かが怪我をすると血相変えて飛んでくる奴だったのに、今回はそんな怪我のうちにも入らないような傷だったので油断していた。言うて子猫の可愛い爪痕、と軽口を叩いたが思いの外強く掴まれた腕と一向に手首から逸らさない視線に焦りが沸き上がり。「俺のことより猫の手当てしてやってよ。見つけた路地裏案内するから――…」普段温厚、怒らせたら組の幹部共ですら震え上がる冷酷無比と噂の自分の右腕。自分の軽率な行動であっても咎められるのは本位ではない。やんわり腕をほどいて袖を隠し、自分の傷から注意を逸らしてから早く猫を保護してやってと持ち掛けて)

>>78 留衣ちゃん

なんだ、知ってたの?驚くかと思ったのに…。分かってて受け取る留衣ちゃんもやぁらしぃでしょー?当然だけど俺の酌無下にしたらチョークスリーパーで落としてたとこだよ…。

(この際、恋人が知ってるか知らないかは問題ではない。盃を受けるか受けないか…自分に甘いこの彼がそれに暗色を示すとも思っていなかったが、「一番」と評された酒の味と嬉しそうに緩む表情に脳内で花が舞うも本心を裏返して悪態をつく。なんて独り善がりな満悦だろう。因みにチョークスリーパーは腕の力で相手の頸動脈を圧迫する絞め技の一つ。やらしーと揶揄われたことよりも自分の気持ちを見透かしたように大真面目に杯を受け止められたことの方がくすぐったくて、顔を赤くし気まずそうに視線をずらし。自分と違って素直な心の持ち主ならば、そんな風に受け取ってもらえれば誰しもが惚れるんじゃないかと思う言葉を言ってしまう恋人が愛しくて憎い。チラリと横目で見やれば"こいつ誰にでもそんなこと言ってるんじゃないだろうな…"という考えが過る。何せあの彪くんが師匠なんだし。「まぁ、俺は一緒の盃で――なんて相手があんたじゃなきゃ知っててもやるつもりないけど。」何でもないような顔をしてシレッと言い放ち、勧められた好物のチーかまを口の中に放り込み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle