TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-22 17:02:23

>>74 彪くん

見せ物じゃないし…。まぁ、今回は相手が彪くんで良かったかな。口止めする手間省けたから。

(恋人の師匠は決して悪い人ではないが如何せん羽のように軽い言葉と霞のように実体の掴めない態度で翻弄される事が多いのも事実。彼の言う『可愛い』も人と接する時の常套句であり枕詞。それを理解していると言っても全てを飲み込んでしまいそうな人の良い笑みで言われると心臓に悪い。だらりと両手を広げて余裕の表情を見せる相手に、敢えてどれもスルーするという手もあるにはあるが聞かなければ聞かないで後々面倒くさいことになるそうな気がする…。一見無防備に見える相手には隙が窺えず、油断すると向こうのペースに飲まれてしまいそうで。腕組みをし、ハァと諦めたように溜め息を一つ。毒を喰らわば皿まで―と決め込み「じゃあ全部聞くけど…そんな格好でここで何してんの?その袋何?何か厄介事じゃないだろうな?」自分のシマや組の仲間に無関係なことなら和やかに世間話で終われるところ、警戒するように相手の言葉を待ち )

>>75 隼人

動物の赤ん坊ってみんなちっこいじゃん。成長したら虎みたいにでっかくなんないかなーって。

(一瞬驚いた風の相手を見てクスクス笑い、今度は冗談とも本気ともつかない調子で私感を述べ。「でも隼人が言うんならそうなんだろうなぁ。ざんねん。」幼馴染と言ってもいつも自分より少し大人で周りをよく見ている隼人のことだ、彼の言う事が正しいのだろう。苦笑する相手に悪い気も起きず、素直に頭を撫でられる。動物が懐くのはあんたの側が安心するからだよという言葉は飲み込んで。「この画像じゃよく分かんないんだけど、こいつ腹んとこと後ろ足に怪我してんの。人間に何かされたっぽいんだよねぇ。」スマホの画像を自分でも確認するように近づけて繁々と眺め「警戒心バリバリで触ろうとしたら滅茶苦茶引っ掻かれたんだけど…」そう言ってスーツの袖を捲り、小さな爪痕が赤く浮いた手首を見せ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle