TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 竜宮 隼人 [×]
2020-04-17 20:03:19

>>69 留衣さん

まぁ…立場は違えど同じ歳なので話しやすいって言うのもありますしね。ですよね、留衣さん、頭にベタ惚れですから…。自覚って…俺を可愛いなんていうの留衣さんくらいですから…。頭に怒られますよ?あれでヤキモチ妬きなんですから。

(自覚も何も言われ慣れていない可愛いという言葉を何度か口にする相手にどう反応するのかわからず困惑するばかりで。そそるという言葉にはもしこの場に自分の頭がいたら双方とも怒られるであろうことを告げ。素直ではないがお互いがお互いのことを好いているのは見ていればわかることであり。しかし頬に移動した相手の手を振り払うことは自分には難しく。照れ隠しなのか困惑なのかあるいはその両方なのか。顔を俯けることしか出来ず)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle