TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64:  [×]
2020-04-16 19:11:47

>>58 隼人

なるほど、お疲れさまぁ
(事情を聞けばさして考えることもなく納得、起こした背と共にスッと伸びた手は相手の頭に乗せられる。労りの言葉と同時、髪に指を通して微笑んで。相手の視線が白い袋に吸い寄せられているのには勿論気付いている、片手で目の高さまで持ち上げたそれの中身が見えることはないだろう。クスクスと笑んで見せては耳元に唇を寄せ、「そ、好都合。……これ、使いたくってさぁ…良ければ隼人、被験体になってくんない…?」妖しげな声音で囁きながら、ついでとばかりに耳朶をなぞって)

>>60 留衣

可愛いことを言ってくれるじゃん。……どっちも可愛いから、どっちも可愛がりたいだけなんだけどなぁ(緩く首を傾げて)お、良いねぇ、協力的ィ。じゃあ壱希をどうやって説き伏せるか考えないとねぇ…(あくどい笑みを浮かべ)
あ、返しちゃったけど、こっちは蹴ってくれて構わないからね。

────

留衣。そうだよ、君の師匠の彪さんだ。……留衣こそ様になってるねぇ、流石は俺の弟子。
(聞き慣れた声に足を留め、首だけで後ろを振り返る。目に飛び込んできたのは奇遇にも揃いのような和装、その姿を嘗めるように鑑賞した末ににっこりと満足の笑み。袋を抱え直して緩く片手を上げ、二、三歩と歩み寄る。「…まあ仕事着かな、半分は気分の問題だけど」自身のシャツの首もとをグイと引いて、口角を上げただけの笑みを披露して。あえて形容するとすれば、悪戯な、やら、企んでいそうな、やらの言葉が当てはまるだろうか。「留衣は?そんなに可愛い格好になっている事情が知りたいなぁ」す、と耳に手を添わせて目を合わせ) 

(/絡みありがとうございます!良いですね、留衣くんの和装……!ところで質問なのですが、彪と留衣くんはどの辺から知り合ったのでしょうか?生まれたときから、とか物心ついたときからですかね?個人的には彪がおしめを替えたことあるとかでもいいなぁと思ってるのですが…!)

>>62 壱希

壱希くんこそ、毎度つれないねぇ……悪い思いはさせないと思うけど…?(じ、と目を見据え)まあ良いや、うん、飲みに行こう。エスコートしてあげるよ(するりと腰に手を回して)

返しちゃったけど、これに返事する必要はないからねぇ。蹴ってくれて良いよ?

──────

……あれあれ、壱希だ、ずいぶん精が出るねぇ。脅してくる壱希も色気があって良いなぁ、食っちゃいたくなるよ
(そこそこ静まり返っている裏路地には蹴りの音もよく響く。しかし何を慌てるでもなく、ただ"おや"と片眉を上げるだけ。どうやらゴタゴタがあったらしいが……まぁ自身の出る幕でも無いようだ。路地裏に放り込まれた男をちらりと一瞥、柄はあまり宜しくないような所謂ヤンキー。それもそれで都合が良いかもしれない。気が向けば後で愛でてやるかと頭の片隅にとどめながら、今は端正な顔立ちの飲み仲間に意味深な視線と言葉を投げ掛ける。するりと距離を詰めれば袋を持ち変え、片手で相手の頬を包んで微笑み。"あー"と犬歯を見せて食う前準備のジェスチャーを)

(/よろしくお願いします~!ドキドキしてくださって光栄です!至らぬロルではありますがちょっかいかけるのは大好きなので、どうぞ嫉妬のスパイスに使ってやってくださいませ……!彪くん、良いですね!こちらこそなにも言わずに全員呼び捨てにしちゃってますが、何かリクエストがあればお応えしますので…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle