TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-16 14:23:34

>>52 隼人

すげぇ心強いけど…いいの?いつか面倒くさいお願い事とかするかもよ…こういうの何て言ったっけ……フラグ?

(/頭を撫でらると心地良さそうに一瞬目を細め。自分からの頼みは断ることがないと言う言葉を嬉しいと思う反面、危うさのようなものも感じ。"こいつホントに何でもやっちゃうんじゃないか"と一抹の不安が過る。常々このお人好しの幼馴染はもうちょっと自己主張してもいいのに…と懸念の意味も込めてクスクスと揶揄うように脅し文句を告げ、大福を一口)

>>53 留衣ちゃん

ん……お待たせ。毎回思うけど…監視カメラやセンサー機能万全のこのセキュリティ天国慣れないわ…。

(エントランスからロビーを抜け、エレベーターで最上階へ。時間はさほど掛かっていないとは言え、辺りには至る所に監視カメラが設置されており、家業柄か見張られいるようで居心地が良いものではなく。迎え入れられた部屋で漸く恋人の姿を目にし、素っ気ない挨拶だけするとホッと肩の力が抜け気が楽になる。中の様子を窺うと
既に酒盛りの準備が整っており「すげぇつまみの数…」と思わず感嘆の声を漏らし)

(/良かった…ありがとうございます!これにて背後は一旦退かせて頂こうと思いますが、些細なことでも何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ!)

>>55

久しぶりに顔見せたと思ったら…あんたのその性格変わんないね…。(呆れ顔で溜め息) はいはい、冗談はそんくらいにしてまた飲みに行くなら付き合ってあげても良いよ?(手ヒラヒラ)

ーーーーーーー

――――…ヨッ!と、あ?………ちょっとそこのあんた、今見たことは…って、あれ?あんた――

(薄暗く人通りの少ない路地裏にて、すぐ側の脇道から自分が蹴り飛ばしたヤンキー風情の男が一人。書生姿の男の目の前にゴミくずやら空の段ボールやらと一緒にけたたましい音を立てて転げ、ヤンキー男はそのまま伸びてしまった。男に近づこうと脇道から顔を出した時に書生姿の男に気付き。まずいところを見られたと直感し「無事にここを通りたかったら何も見なかったことに」と忠告しようとしたが、その顔をよくよく見ると見知った顔であることに驚き)

(/わあぁー、よろしくお願いします!流麗飄々を体現されたかのような人物像にドキドキしっぱなしです!壱希自体は「俺のに触んな!!」と大層ご立腹状態でしたが…。恋人のお師匠様で歳上さんかと思いますが、此方とは飲み友達ということなので"彪くん"とお呼びしたいと考えているのですが、如何でしょう?何かご要望あれば申し付け下さいね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle