TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 虎麗門 留衣 [×]
2020-04-09 21:10:21

>>12 壱希

…そんな可愛いこと言われちゃうときゅんきゅん止まらないんですけど…(手で胸を押さえて)…まぁ、無いとは思うけど…あれば言うわ…(笑み浮かべて頭掻いて)つか宣伝サンキューな…流石俺のハニー(嬉しそうにぎゅっと抱きつき)

(/そう言って頂けますと助かります…。あ、壱希くんでの参加者募集ありがとうございます!おかげでお一人来て頂けましたっ。そしてその方のお声がけまで…感謝してもしきれません…!シチュも素敵なものを沢山挙げて頂いて…全部素敵なのでやりたいと思いました。お酒(部屋呑みや行き付けのバー等)も良いですし…まったりお茶も良いですし…ドンパチ後の互いの傷の手当てなども良すぎですし…あ、ドンパチの傷が癒えた頃にそのドンパチやらかした奴等から逃げて(あまりにも相手側の数が多いとかで)途中で狭いところに二人で隠れたり…結局見つかって倉庫に誘い込まれて閉じ込められるってのも良いかなと(相手側も二人が強すぎるため嫌がらせしたとかで))

>>13

お、来たか。待ってたぜ?右腕(ニヤリ)お前が本当に俺の右腕かPF見て判断させて貰う。まぁお前は俺の大事な右腕だとは思うけどな(穏やかに笑って)

(/お返事遅くなってすみません!お声がけありがとうございます!こんなゆるゆるな世界観を褒めてまで下さって…。もちろんでございます。あなた様の宜しいときにPFをお願い致します。留衣と共に楽しみにしています。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle