TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-08 22:21:58

>>11 留衣

留衣ちゃんならそう言ってくれると思った(安堵の表情浮かべ) あんたのそういうとこ…結構好き(ぼそり) 早速愛想尽かされるなんて御免だから何か俺に不満あったら言ってよ?

(/いえいえ!お話したいのは本当ですが、此方もムラありですし、私生活重視と心得ております。呼び方の件、承知しました!
絡みのシチュですが、今は人数が揃うまでの間ゆるっとした感じで出来るのはどうでしょう?例えば和やかにお茶してたり、お酒飲んでたり。とはいえ、ドンパチ後の怪我の手当てをギャアギャア言いながら互いにしてるとか、理由はともかく2人して倉庫的な所に閉じ込められるとかちょっとやくざ雰囲気?のあるものも憧れます。やってみてもいいなと思うものがあれば幸いですが貴方様のお好みも是非聞かせて下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle