TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 虎麗門 留衣 [×]
2020-07-28 11:46:54

…隼人ママ兼呑み仲間っつーことで、これからもよろしくな。漸く落ち着いてきたかな。

(自分がママと言ったら一気に飲み屋の雰囲気漂うとは何となく分かっていたが口から出たものはしょうがない。これからもと笑み浮かべつつ体調が回復してきたことを伝えて)

>>124 隼人

お前…昔はそんな雑に聞いてなかったぞー。…え?しないの?一ミリも?……まぁ、らしいっちゃらしいけど…ちょっと寂しい…。…想ってくれてんのはすっげー…わかんだけどなー…もっと自慢してくれても…。…お前もそこに入ってんだからな?お前も無茶しすぎんなよ。…はは…そっか…可哀想可愛いな…それ…。…わぁってるよ、真面目に返すな。

(ノロケている自覚はあるがあからさまに存外な扱いを受けてはジトリとした目で彼を見て。昔はどんな話しでも、うんうんと相槌打ってくれたり反応が良かったと口にしつつも愛しのハニーが自分の話をしないと聞けば分かってはいたが実際聞かされるとしょんぼりしてしまう。自分ほどとまでは言わないがせめて少しくらい…と思ってしまう。しかし自分が愛されているのは十二分に伝わっている。ハニーのために組の仲間を護るために自分はいると告げるのを聞き、そのハニーの大事な人の中に彼も入ってるんだからな?と念押しで伝えて。怪我の話しはやはり彼も知っていたかと思ってはそのあと続いたハニーの裏話についニマニマ嬉しくて口元は緩んでしまい。ジョークを真に受けたような返答に苦笑い混じりに言葉返しつつ「大丈夫だって、潰れるまで飲まねえから。お前も遅くはねえくせに」と告げては新しく店員に運ばれてきた酒を受け取ればナッツ口に放ってまた飲み始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle