TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 竜宮 隼人 [×]
2020-07-23 15:52:40

あくまで留衣さんが俺の子供ならって例え話ですよ。まぁ頭の恋人ってこともありますけど…なくても留衣さんとは飲み仲間でいたいですから。(相手の珍しい姿に思わず小さく笑みを零しながら告げ)

(/大丈夫ですか?お返事頂けるのはとても嬉しいですが無理しないで下さいね?本当に体調優先で構いませんので!完治するのお待ちしております!)

>>123 留衣さん

はいはい、ご馳走様です。頭はあんまり留衣さんとの話、しないですからね。照れてるんだとは思いますけど。留衣さんのこと好きなのは見ててわかりますよ。俺が無茶するのは全部、頭のためなので。組の誰かが傷付いても自分の大事な人が傷付いても頭が悲しむことになる、自分の傷は厭わないのに。だから俺がいるんですよ、右腕として。頭に無茶させないための右腕なので。それに右腕以前に…俺だって幼なじみが傷付く姿は見たくないので。あー、それは何となく聞いたような…。自分庇って怪我させた…って自分に怒りながら落ち込んでたの覚えてます。指切りがと言うより小指が大事と言いますか…。

(相手のノロケに反応してしまえば長くなるのは目に見えているために軽く流し。これも飲み仲間てして交流がなければ出来ない行為。何故なら相手の立場は自分より上で。それでも口にしないながらも頭が相手のことをちゃんと想っているのは分かりやすい頭のこと。見ていればわかると告げ。自分も相手や頭と同じく時と場合によっては無茶もする。しかしそれは頭が無茶するのを少しでも減らすためであり。自分が無茶をするのも頭は好まないだろう。それでも頭に無茶をさせるよりは自分が無茶するほうを選び。そこには幼なじみ故の心配や過保護な感情も含まれ。指切りが大事との言葉には先程相手と交わらせた小指を立てて。小さな笑みと共に明言はしないものの意味深に呟き。グラスを煽り早速おかわりを頼む相手には「ピッチ早いですね。」と苦笑混じりに告げ。自分もいつもよりのんびりと飲んでるとは言え決してペースが遅い訳ではなく。チラリと時間を見てはもう流石に何の用事も入らないだろうと自分もグラスを煽り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle