TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 竜宮 隼人 [×]
2020-07-18 21:39:56

だって…子供に危ない目にはあってほしくないって思うのが親心でしょう?いつも大切に思ってますよ。(笑う相手に小さく笑み返しながら胸を押さえる相手に少し眉を下げ困ったような笑みになり)

(/いえいえ、回復に向かってるようで何よりです!でも完治するまで無理しないで下さいね。気の利いたことが言えず月並みなお言葉ばかりで申し訳ないです。)

>>121 留衣さん

…留衣さんは本当に頭のこと好きですね。頭のことになるとお礼を言われる回数が増える気がしますけど?まあ頭が無茶をするのは大事に思ってる人の為ですよ?わかってますけど…普段から何をしでかすか冷や冷やしてるのも事実なんですよね。好きだからこそ尚更。…ははっ。ああ、すみません。馬鹿にした訳じゃなくて…。

(相手の言葉の端々に自分の頭への想いの大きさを改めて再認識し。少しおどけたように肩を竦めながら告げ。食い気味の相手へ頷きで返し。頭が無茶をするのは周りの大事な人たちへの被害を最小限で抑える為なのは理解しており。しかし自分はそれで頭に何かないかと気が気でないと呟き。更に言っても無駄なのはわかっているがたまには自分を優先してほしいと零し。約束と言われては自然に交わる小指に思わず笑いが零れ。小さく笑いながらも馬鹿にした訳ではないと慌てて弁明して。相手の言葉に「そうですね。また来させてもらいます。一緒にも是非。」と自分も気にいったことを告げ次の約束にもあっさり応じ。酒を煽る相手とは対照的にツマミを少しずつ口にしながらゆっくりとグラスを傾け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle