TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 虎麗門 留衣 [×]
2020-07-18 19:08:11

言うね~お前も…。…あ、ヤバイ…なんかそれきゅんと来た…(ケタケタ笑うも大切なにきゅんとしてしまい胸押さえ)

(/お陰様で少しずつ良くなってます…本当にいつもありがとうございます…あなた様には感謝しかないです…。)

>>120 隼人

そうじゃなきゃ寧ろ困る。…でもお前はよくやってくれてる…ありがとな。そそ、お前なら分かるよな?あいつマジ止まんねぇの…まぁそゆとこも好きなんだけど…お前もそうだろ?ああ…約束…な?ほい、指切りげんまん…、

(彼の言葉に咄嗟にそう返してみるも彼の頑張りや努力は自分なりには分かっているつもり。礼を紡ぎつつも無茶は止まらないと言って貰えては、そうだろ?と食いぎみに言葉返し。しかしながら自分よりも他者を重んじるハニーにも自分はデレデレで。そういう彼もきっとそんなハニーだから護りたくなってくれるんだろうと紡いで。約束と言われれば、ほぼ条件反射で自らの小指を彼の小指と交わらせ指切りしてニッと満足げに笑い。グラスに口つける彼を見つめながら馴染みの店を褒めれれば満更でもなく「…お前も来たいときは来て良いぜ…?また一緒に来るのも良いけどな」と微笑んで告げ酒を煽り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle