TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 竜宮 隼人 [×]
2020-07-16 20:00:41

誰が母親ですか…。俺が母親なら留衣さんは今頃、堅気ですよ。いえいえ、どういたしまして。大切な飲み仲間ですからね。

(/とんでもないです!少しは良くなられたでしょうか。どうか主様の体調重視で!リアルもお忙しそうですしいつでものんびりとお待ちしてますので!)

>>119 留衣さん

まぁ争い事は好きじゃないですけど…やむを得ない時はきちんと働きますよ。流石に留衣さんでも頭の無茶を止めるのは無理でしょうからね。俺がいくら言っても聞いてくれないし…。恋人出来て少しは大人しくなるかと思ったけど無茶するところは相変わらず変わらないし…。約束…ですよ?

(争い事は好きじゃないし出来るならば仲間も自分も争い事には関わりたくない。しかしこの世界にいる以上は仕方ないのも理解していて。右腕としていつでもしっかりと動けるようにはしている。しかし普段の些細な日常が自分のな幸せなのも確かで。相手を信頼している。認めている。だからこその言葉。無傷とはいかなくとも今まで幼なじみとして誰よりも自分の頭を傍で見てきた。相手を見守り時には護ってきた。自分が頭に対して出来ること。それと同等以上かそれ以上の相手でないと大切な頭を任せることは出来ず。注文した品が届けば店員の軽く会釈して。「戴きます」と短く告げてはグラスに口を付け。チーズを齧りながら相手の話しに耳を傾け。確かに居酒屋や飲み屋のような気軽に話しかけてくる客や店員は居ない。静かでお洒落なバーのような雰囲気である。自分も騒がしいのはあまり得意ではない。そのために「いいお店ですね」と表情を和らげながら呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle