TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 竜宮 隼人 [×]
2020-07-15 11:11:17

来てくれるのは嬉しいですけど…体調、優先してくれて構いませんよ?でもわざわざありがとうございます。だけど治りかけが一番、危ないですからね?振り返さないように気をつけて下さい。

(/わざわざお返事ありがとうございます!ですが本当に無理だけはされないようにお願い致します。こちらは理由さえあれば待つことは出来ますので。辛い時はお返事は後回しでも大丈夫ですし。主様が早く完治されることを願っております)

>>117 留衣さん

勿論です。まあ頭に手を出すような命知らずには俺も手段は選びませんので。…頼むまでもなかったですね。確かにそれはそうなんですけど…頭は周りのためなら無茶するところがあるので。そこが心配で。期待してますよ、留衣さん。

(相手から告げられた一言に大きく頷き。しかしやはりそこは頭の右腕。普段は見せないような一面を少し物騒な言葉と共に垣間見せ。仲間に手を出すような相手には今までも容赦なく接してきた。特に頭に手を出すような相手には。しかし次の瞬間には相手の笑い声に吊られるようにこちらも笑みを浮かべ。自分の肩を叩く相手からは自信と強固な意思がしっかりと感じ。相手が確かな自信を持っているからこそ信頼出来るし頼ることも出来る。しかしそんなことは言わずとも相手には伝わっているだろう。今更ながらそんなことを改めて口に出す気はなく。悪態をつかれてもそれはいつも飲んでいる時と変わらぬ光景で。自分が選んだメニューを頼んでくれる相手の所作が手慣れている感じに「留衣さんはここには良く来るんですか?」と問い掛け。何せ自分は初めて来る場所。そのために相手がどのくらいここに来ているのかは定かではなく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle