TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 虎麗門 留衣 [×]
2020-07-15 07:11:06

>>隼人

完全復活までもうちょい…でもやっぱ来ちゃうよな…返信速度はゆっくりめだけど返事返してくぜ。お待たせ…隼人。

(/長々お待たせしてすみません。未だ本調子ではなく、しかしあなた様とお話したくて…ゆっくり速度ではありますがお返事返していきますね…これからもよろしくお願い致します。)

>>113 隼人

ああ、頼む…お前…誰にそれ言ってんだ?んな当たり前のこと言ってんなよ。でもハニーは守られてるだけのお姫様じゃねぇから一緒に戦うだろうけど…。…だろ?伊達に頭やってねぇよ。

(これからもやることは変わらない。それは義務感からでなくもっと純粋な気持ちからくるもので。目の前の彼からそれが十二分に伝わってきて流石だと口角は上がり。だからただ一言自分は言えば事足りるわけで。たった一言…それは信用していなければ出てくるはずのない言葉を彼に向けて。次いで彼から愛しい彼を守ってと逆にお願いされるも、クスクス笑いながら誰に言ってんだと笑ってしまう。彼から信用されていないわけではないとは思うがその真っ直ぐな声に口ではぶっきらぼうなことを言いつつ無論だと言いたげにトンッと彼の肩を軽く叩いて。しかしふと思ったことを口からは漏らしつつ頼もしいと言ってくれる彼に満更でもなく、頼りにならないと頭なんてやってられないと笑いながら悪態ついて。そんな彼は今、師匠に紹介された店で自分と席につき、メニューを選んでいる所。メニューを眺めていた彼から控えめな度数のカクテルが紡がれれば近くにいた店員を手を上げて呼び寄せ「カシスオレンジを此方に…あと適当に何かつまみよろしく」これも常連ならではの頼み方。慣れている店員は会釈してそのまま奥へと引っ込んでいって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle