TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなりきり!!!/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:21:28


ふふ、楽しそうだね(顔を覗かせて)
もしよろしければ僕もお邪魔させてもらうよ(にこ、)


97: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:21:29


ふふ、楽しそうだね(顔を覗かせて)
もしよろしければ僕もお邪魔させてもらうよ(にこ、)


98: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:22:18

( / レス消費、失礼しました…! / )

99: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 09:54:11

会長

お疲れ様です。(ルンルンで話しかけ)

100: 蒼@レオ [×]
2020-03-28 11:43:05

>>94
わははは☆ 作曲中じゃなかったらいつでも探しにきていいぞー☆(自分が悪いと一ミリも思わずに)

>>95
もちろん!俺は完璧な男だからな!(ウィンクしながら)

>>96
皇帝!久しぶりだなー!ここは相変わらず楽しいぞー!(手を大きく広げて)

101: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 12:56:43


桃李の方こそお疲れ様(頭をなでなで)
少し来るのが遅くなってしまったね

>桃李

久しぶりだね『王さま』くん 相変わらず君は元気そうで何よりってところかな(にこにこ、)

>月永くん



102: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 13:11:30

レオセンパイ

ちなみにこのチケットは僕の財閥が経営してるお店でみんなに配ってたの(チケットの説明し)

会長

大丈夫ですよ笑会長が居ない間僕頑張りました!(頭を撫でられて嬉しくなり)

103: 月永レオ [×]
2020-03-28 14:08:39

>>101
もちろん!学院のみんなのおかげで、俺は毎日元気だからなー!!(胸を張って)

>>102
そうなのか!それは楽しみだなー☆(にこにこして)

104: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 16:12:24

レオセンパイ

楽しみにしててくださいねー(迎えの車を手配し)

105: 月永レオ [×]
2020-03-28 17:15:40

>>104
おぉー!車で送ってくれるのかーー!(てっきり歩きで行くと思い、歩く気満々で)

106: 朱桜司 [×]
2020-03-28 17:59:06



>>95 / 桃李くん

今回は桃李くんを応援させていただきます( 視線を相手へと変えて )

>>96 / 天祥院のお兄さま

天祥院のお兄さま!( 相手を見、たたっと駆け寄って )
こんにちは、会えてとても嬉しいです

>>100 / Leader

原因のほとんどがその作曲な気がするのですが…いつもinspirationがどうだこうだといって勝手にいなくなりますし…( 俯いて首を傾げ )
  

107: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 18:15:24

レオセンパイ

ここからだと結構遠いけど、歩くなら僕は一人で車に乗って行きますけど…[どうしたらいいか悩み]



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー6回目でやっと出口の近くなのに惜しいなー[お金を追加で入れ]

108: 月永レオ [×]
2020-03-28 18:45:11

>>106
だって本当のことだもんな!ここから湧いてくるから仕方ない☆(自分の頭をトントンと指差して)

>>107
いやいや!乗せてくれぇ!(焦りながら)

109: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 18:59:08

レオセンパイ

仕方ないなー後5分くらいで着くので準備してください。[玄関に向かい]

110: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 19:49:29


流石は僕の可愛い桃李 頑張ったご褒美に何かあげよう(撫で続けて)

>桃李

元気なのが一番だからね(こくこく、)それに最近のKnightsの活躍は僕もよく耳にしている

>月永くん

僕も君に会えて嬉しいよ(にこにこ)最近の調子はどうだい?

>司くん


111: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 21:51:52

会長

なら初ソロ曲お披露目させてください![きらきらな瞳でお願いし]

112: 瀬名泉 [×]
2020-03-29 00:22:15

〉なるくん
優しいの間違いでしょ~?これでゆうくんは心置きなく参加することができるねぇ。(上機嫌)なるくんは来てほしい相手とかいないわけぇ?

〉かさくん
はい、没収~。素直に渡したからさっきの呟きは聞き逃してあげる。だけど、これからのかさくんの頑張り次第では返すのを考えもいいかもねぇ。(スナック菓子を回収し/にや)

〉王さま
ふーん、俺がこのパートを……。王さま直々に決められたら、歌うしかないよねぇ。(ふふん/嬉しそう)このパートはれおくんが歌ってから、なるくんに切り替わるのはどう?(変わらずテンポを刻みながら)



113: 朱桜司 [×]
2020-03-29 14:26:54



>>107 / 桃李くん

もうすぐでGetできそうですね( 目をすっと細めて )
確かこういう時はアームを一本だけ出口にだせば良い、とお姉様が仰ってた気が…( 首を傾げ )

>>108 / Leader

Leaderのつくる曲は素晴らしいものですしKnightsの武器です( 顔を上げて )
ですがいくらinspirationが湧いたからと言って壁に書き出したり、いなくなったりしないでください!( 拳をぐっと握りしめ )

>>110 / 天祥院のお兄さま

はい、ぼちぼちです。お兄さまのほうこそ体の調子はどうですか?( 笑みを浮かび続け )

>>112 / 瀬名先輩

瀬名先輩がその笑顔の時は危険な気が……( 思わずまた一歩後退り )
ですがもちろん、Knightsのmemberとして一生懸命頑張ります( やる気に満ちた表情で )
 

114: 姫宮桃李 [×]
2020-03-29 17:51:16



分かった!こうやってよしGET(ぬいぐるみを嬉しそうに抱きしめ)

115: 明星スバル [×]
2020-11-04 18:01:03

…(こそっ/壁に隠れながら)

((すいません参加希望です!設定は守沢千秋に偶然遭遇し逃げて来たという設定です!性格が掴めてませんが精一杯やらせて頂きます!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle