TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなりきり!!!/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼/レオ [×]
2020-03-24 19:09:20 

あんスタなりきりの場です!
新キャラでもいいですよー!好きなキャラやって下さい!
あんスタファンの皆様一緒に盛り上がりましょう!

ルール的なやつ!
1.オリキャラは無しです!
2.恋愛は過激なやつじゃなければOKですー!
3.荒らしはやめてね!
4.似てなくても全然気にしないです!楽しくやっていきましょうね♪(主の方が低レベルですよ…)
5.やめるときはやめるって言ってね…

多くてすみません…
主はレオくんやらせていただきます!うっちゅー☆


1: 蒼@レオ [×]
2020-03-24 19:16:31

あっれー?誰も来ないなー?
まぁ今立てたばっかりだからな!わははは☆

2: 蒼@レオ [×]
2020-03-24 19:34:13

暇だからここにいるぞ!!
そうそう、今日もケイトに怒られたんだよー、またお説教!ま、途中で逃げちゃったんだけどな!(ドヤ顔)

3: 蒼@レオ [×]
2020-03-24 20:30:14

むー、誰も来ないなー?
俺たちってそんなに人気ないのかー?
まぁ、ゆっくり待っておくとしよう☆

4: 蒼@レオ [×]
2020-03-24 20:35:37

あーー!霊感(インスピレーション)が湧き上がるっ!すぐ書き留めるから邪魔しないでくれよ!(急いでペンを持って)

5: 姫宮桃李 [×]
2020-03-24 21:39:33

僕も参加してもいいかな

6: 蒼@レオ [×]
2020-03-24 22:59:48

>>5
お!ヒメ!久しぶりだなー☆
もちろん良いに決まってるだろー!!(桃李の肩をポンポンと叩き)

7: 姫宮桃李 [×]
2020-03-24 23:05:45

レオセンパイ

お久しぶりですねー[ニコッとほほ笑み]

8: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 08:38:35

ヒメー、ちょっと堅苦しいんじゃないかー?(桃李の顔を覗き込み)
もうちょっとリラックスしてくれていいぞー!わははは☆

9: 瀬名泉 [×]
2020-03-25 09:03:57

ちょっと王さま~。レッスンに来ないと思ったら、こんな場所にいたわけ?かさくんが探しまわっていたんだけど。(腰に片手を当てながら軽くため息をして)



10: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 11:44:12

>>9
あ、セナだーー☆(勢いよく抱きついて)
わははは!さっき作曲の霊感が湧いてきたんだよ!ほら!見てくれ!いい歌だろ?(自信満々に作曲の紙を見せて)

11: 姫宮桃李 [×]
2020-03-25 12:10:15

レオセンパイ

馴れ馴れしいの僕苦手だから……(サラッと本音を言い)

12: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 12:37:15

>>11
そっかそっかー!じゃあしょうがないなぁー。(少し桃李から離れて)

13: 姫宮桃李 [×]
2020-03-25 14:03:16

レオセンパイ

それにしても何してたんですか?(何してたか気になり)

14: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 14:25:13

>>13
作曲するために校内のいろんなところ歩き回ってたんだよ!そうしたらいい感じに湧いてきてな!(ふふん、と言わんばかりにドヤ顔で)

15: 姫宮桃李 [×]
2020-03-25 15:05:03

レオセンパイ

確か生徒会に提出する書類とっくに提出期限過ぎたようなー[生徒会の仕事の一つを思い出し]

16: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 15:49:06

>>15
あ、あれ?そうだったけー?(気づいてないようなフリをしながら)
い、今いい感じのメロディが思いついたっ!書かなきゃ絶対後悔するっ!これを書き終わったらそれ出すから、ちょっと待ってくれよ!(何かを誤魔化すように話を逸らして)

17: 姫宮桃李 [×]
2020-03-25 15:57:44

レオセンパイ

いいですかー?会長が激おこですけど…[知らん顔で言い]

18: 蒼@レオ [×]
2020-03-25 16:15:32

>>17
わー!分かった分かった!今すぐ出す!今すぐ出すから!(慌ててカバンの中を漁りながら)

19: 姫宮桃李 [×]
2020-03-25 17:19:22

レオセンパイ

分かれば、それでいいんですよー[ニヤニヤと笑い]

20: 瀬名泉 [×]
2020-03-25 17:50:29

〉王さま
抱きついてくるのはいいけど、手加減はできないわけぇ?ま、そこが王さまらしくていいけど。───ふーん。……いいんじゃない?特にこのフレーズと言葉が。(紙を見てはワンフレーズを指差し)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle