TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなりきり!!!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 12:34:15

レオセンパイ

ファイトおおおおだよ?(部室に行かない?と誘い)

82: 朱桜司 [×]
2020-03-27 12:47:05



>>74 / 桃李くん

やはりゲームセンターというものは心を擽ります( あたりをキョロキョロと見回し )
確かそれはクレーンゲームというものでしたよね?( クマのぬいぐるみを凝視し )

>>75 / Leader

……まだ言い足りないところですがsnackもたくさんくださいましたし、lessonもあるのでここは堪えましょう( 深いため息をついて )

>>78 / 鳴上先輩

ええ、お任せください( くるりと踵を返して茶葉を取りに行き、テーブルの上に置いて )
ローズティーを貰ったのですがこれがすごく良いもので…。それに最近、busyでしたからこれでも飲んでrelaxでもしましょう
  

83: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 12:48:39



僕あれ欲しいけど、難しそうだなー(取れないと思い諦め)

84: 蒼@レオ [×]
2020-03-27 14:19:09

>>81
いいな!行こう行こう☆(スキップしながら桃李についっていって)

>>82
これから練習にはちゃんと行くから許してくれよ、スオー!(相手がため息をついたため、謝ろうと必死で)

85: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 15:07:34

レオセンパイ

僕がお掃除してるか確認しないとならないからよろしくお願いします!(部室に着いて事情を説明し)

86: 蒼@レオ [×]
2020-03-27 15:28:19

>>85
よーし!張り切ってやるぞーー!ふふん、素晴らしい曲が出来そう☆(掃除をしながら、いい曲が出来そうと鼻歌を歌いながら)

87: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 16:23:54

レオセンパイ

掃除も気分転換になるからねー[のんきにお茶を飲み]

88: 蒼@レオ [×]
2020-03-27 17:58:21

>>87
やっぱり掃除をすると気持ちがいいな!心も綺麗になる気がする☆(るんるんで掃除をしながら)

89: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 19:00:55

レオセンパイ

終わったら美味しいスイーツ食べ放題行かない?(食べ放題のチケットを取り出し)

90: 鳴上嵐 [×]
2020-03-27 19:22:07


あら、褒めても何も出ないわよ?(くすりと笑い)私もね、王様は好きよ。勿論、Knightsのみんなが好きなんだけどね?

>王様

ふふ、ありがとう。流石司ちゃんね。すっかり背中を預けられる存在になったわね。(嬉しそうに笑み浮かべ)

>司ちゃん

91: 蒼@レオ [×]
2020-03-27 20:39:58

>>89
え!なにそれ!行く行く!!(さっきよりも速いスピードで掃除をし)

>>90
そんなこと知ってるぞー!だってKnightsはみんな仲良しだからな☆ お互い好きじゃないとやっていけないぞ!(Knightsのメンバーを1人ずつ見ながら)

92: 朱桜司 [×]
2020-03-27 21:47:31



>>83 / 桃李くん

諦めるなんて桃李くんらしくないですね…( 首を傾けて )
やってみなくてはわかりませんし、一度Challengeしてみてはいかがでしょうか?( クマから視線を逸らさず )

>>84 / Leader

まだLessonは始まっていませんし、間に合うので構いません( 時計を確認して )
………Leaderを探すのが私の日課になりつつありますね( ふと思ったことが口にでて )

>>90 / 鳴上先輩

そう言ってもらえて光栄です( 微笑んで )
ですがお兄様方と比べるとまだまだ未熟ですからもっと頑張らないとです( 強く意気込んで )
 

93: 蒼@レオ [×]
2020-03-27 22:12:38

>>92
じゃあスオーから逃げるのが俺の日課だな!わははは☆(腰に手を当てて豪快に笑い)

94: 朱桜司 [×]
2020-03-27 22:28:38



>>93 / Leader

何故そこで逃げる必要があるのでしょうか…?( 少し不満気になり )
Leaderを探すのはとても大変なんですからね( さらに深いため息をついて )
 

95: 姫宮桃李 [×]
2020-03-27 22:40:13

レオセンパイ

ホコリ残したらダメですからね?[チケットをヒラヒラと見せ]



やってみる![500円を入れ挑戦し]

96: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:21:28


ふふ、楽しそうだね(顔を覗かせて)
もしよろしければ僕もお邪魔させてもらうよ(にこ、)


97: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:21:29


ふふ、楽しそうだね(顔を覗かせて)
もしよろしければ僕もお邪魔させてもらうよ(にこ、)


98: 天祥院英智 [×]
2020-03-28 09:22:18

( / レス消費、失礼しました…! / )

99: 姫宮桃李 [×]
2020-03-28 09:54:11

会長

お疲れ様です。(ルンルンで話しかけ)

100: 蒼@レオ [×]
2020-03-28 11:43:05

>>94
わははは☆ 作曲中じゃなかったらいつでも探しにきていいぞー☆(自分が悪いと一ミリも思わずに)

>>95
もちろん!俺は完璧な男だからな!(ウィンクしながら)

>>96
皇帝!久しぶりだなー!ここは相変わらず楽しいぞー!(手を大きく広げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle