TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1107: ミシェル [×]
2024-05-13 09:13:40





>>1103 フロイド

グリム?
ええ、今日はエースたちとお泊まりみたいで…それの準備にサムさんのところにお買い物に行きました。

( まるでお手本のような舌打ちにお上手、だなんて思わずくすくす笑ってしまいながら雑用を頼んだ本人がいないのであれば仕方がない、と課題たちを教台に適当にどさりと置いてしまえば可愛らしく首を傾げた彼からの質問には困ったように眉を下げながら答えて。いくら同じクラスでいつもつるんでいるメンツとはいえ、やはり自分があちらに泊まりに行くのは女王様が下りなかったので本日はひとり寂しくオンボロ寮に生者は1人。ふわり、と柔らかな動作で彼の目の前の椅子に座ってはまだまだ白紙の多い反省文用紙を2つの紅玉で見下ろしては苦く笑って。 )

すごい量。
ホリデーの課題みたいですね。これを全部埋めろと?




>>1104 ノア

いいえ、なんにも待ってませんよ。

( 此方に手を振りながら足早に戻ってきてくれている姿はなにだかいつもの物静かで大人然とした彼女よりも少しだけ楽しそうに見えて、きっと彼女も楽しみにしてくれているのだろうと此方もひらりと柔らかく彼女に手を振り返しながらも嬉しい気持ちに心を満たして。何かほかにオンボロ寮で不足していたものを確認していたのであろう、手に持っていたマジカメを制服の胸ポケットに閉まっては彼女がこちらに追いついたのを確認してサムの店へとゆっくりと歩き出し。 )

むしろ、早すぎてちょっとびっくりしちゃったくらい。
忘れ物はありませんか?…とは言っても、同じ敷地内ですから戻ってこれるんですけれどね。



>>1106 ルイン

、─── ?

( なにか料理の本がないかしら、なんて図書館で本を吟味していた時。ふと耳に届いた小さな呟きにこてりと首を傾げれば、そちらの方にふわふわと柔らかい髪を風に靡かせながらヒールの音を奏でて歩きだし。頭が痛いというのであれば保健室に行けばいいしなにか薬草を飲ませれば良いだけなのだが、もしも言葉を発した本人が動けない状態なのであれば運び出すのは自分。もし大きな獣人だったらどうしようと杞憂が浮かんでは宙に霧散するものの、ひょっこりと本棚から顔を出せばどうやら倒れたりはしていないようでほっと息を吐いて。 )

─── …大丈夫ですか?

( / 初めまして!>>1083 創作監督生のミシェルの背後です…!!
ゲーム本編やコミカライズ、どれをとっても口調や見目が完全オリジナルの監督生になってしまつておりますが相性等問題なければぜひお話させていただけたら幸いです…!!
既に知り合い、もしくはここで初対面、一方的に知っている、どれでもとれるような絡み文ですのでお好きな設定にしていただければと思います…!! )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle