TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1103: フロイド・リーチ [×]
2024-05-13 02:22:05

>>1101 ウミシダちゃん(ノア)

( 相変わらず教師に対する反省の色なく毎回面倒さが勝り今日の午後予定も放棄して仮眠更けていたところに人の気配感じ、体勢そのままに眉寄せて人物見上げるも同じ寮生ではない誰か。基本的に他者を認知しない性格からか少し首傾げ、嗅覚頼りに以前の課題で立ち寄った図書館内と同じ古めかしい書斎のような匂いにぼんやりと脳内で司書の存在が浮き彫りに。自分と少し離れた物置きテーブルから、退室前にクルーウェルの私物らしき筆記具の隣辺り貸出本であろう物が置き忘れていたとある二冊の本をふわり、魔法で浮遊させると肩肘付き悪戯な笑みで問い掛けて )

ねぇねぇ、ウミシダちゃん。もしかしてさぁ~。此処に来たお目当てはコレだったりする?

>>1102 小エビちゃん(ミシェル)

……うるっさ、イシダイせんせぇの取り巻きかよ。小エビちゃん、アザラシちゃんは先帰ったの?

( 要領と表面が良い兄弟双子の片割れに全て責任を押し付けられてしまった理由で今はただ耳障りでしかない某教師の名前の連呼や自分と真逆の表情に不快感をあらわ顔色に舌打ちし、男子寮生ばかりのクラスメイトの雑用を一人で提出課題を受け持っている相手の手元を見て。いつも側にいるグリムの姿を見掛けず何処かに行ったのかと首傾げ )

(/ 初めまして、お声掛け有難うございます!監督生様のアンカーまで有難うございました、本編と異なる監督生様も当方大歓迎でございます…!キャラ性格上何か不都合ございましたらお知らせくださいませ、宜しければ今後とも宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle