TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1083: 名無しさん [×]
2024-05-07 21:24:28



「 うふふ、知らないの?愛嬌がある女でも美しい女でもなく、最後は泣く演技が上手い女が生き残るのよ。どんな世界でもね。 」

「 ……元の世界に帰りたいか?そうね…戻れるようになったらその時に考えたらいいんじゃないかしら。だって私、この世界がとても好きなんですもの。魔法とおとぎ話だなんてとっても素敵、だからその時が来るまでこの素敵な悪夢を楽しもうと思って。 」

「 美しさというのは突き詰めてしまえば、強さだと思うの。だって美しい女にお願いをされたらどんなヒトでもころっとお願いを聞いてしまうでしょう?ふふ、だからね、美への努力ってある意味武装を整えているに近いのよ。だから美しい人がより強いの。 」


氏名/ ミシェル
性別/ 女
性格/ 一見大人びたしっかり者に見られがちだが楽しいことが大好きな快楽主義のいたずらっ子。おっとりしてそうに見えて抜け目のない強かなちゃっかり者で、尚且つ頑固なので1度決めたことはなかなか曲げない厄介な性格。本人もそれを自覚をしてはいるもののそれも個性だと受け入れてしまっている為直す気はサラサラない。だが元の世界では家柄上社交マナーを叩き込まれているため面の皮が厚く、どこの世界の金持ちも似たようなもので笑顔と口で相手を負かせるのは得意な強かな女。口八丁手八丁ならオクタヴィネルの皆さんにも負けませんよ、とは彼女自身の言葉。

容姿/ ふわふわと緩やかにウェーブした色素の薄いホワイトブロンドの髪で長さは胸元あたりまであり普段はサイドを編み込んだハーフアップにしている。長いまつ毛に囲われた瞳は強気なルビーレッド、肌は真白だが血色が良く見えるようにとある程度の化粧は当然施している。男子生徒が多くいるこの学園でスカートの女子制服は危険なのではないかという教師の言葉に「 ま!ふふ、ここの生徒は自分の性的欲求すら満足に支配できないという紹介でしょうか? 」と言ってのけた為着用している制服はパニエを下にしっかりと着用した可愛らしいふんわり広がった可愛らしいミニスカート。胸元はリボンとネクタイを気分で日によって変えている。両耳に1つずつ真珠のピアスをしており素身長は162センチほどだが8cmのストラップヒール履いている為普段は170cm。体つきは華奢なスレンダー体型で顔立ちは可愛らしい少女というよりは華美な絵画のような顔立ち。

備考/ 一人称は「私」。元の世界では貴族だったらしく所作やテーブルマナーは身についているが性格が至ってフランクな為そこまで高貴さを感じさせない。故にオンボロ寮に住むことになった際も「素敵だわ!私のお城を1から作れるのね!」と1人だけきゃっきゃしていた。好きな授業は錬金術と占星術、それから体力育成。魔力がなくとも材料の組み合わせや勉強等で頑張った分だけ結果が目に見えるのが好きらしい。成績は上の下で座学は普通にできる程度、ただどうしても魔力不保持者ということもありグリムに頼ってしまう面も多々。趣味は裁縫や料理、それから剣技と料理。裁縫は愛しの可愛いグリムの首元のリボンだったり部屋の装飾などに主に役立っている。剣技は元の世界で習っていたことから趣味に転じた。女の細腕なのでパワー負けこそするものの、相手の一瞬の隙を突くのが得意な厭な戦い方をする。料理や掃除は元の世界にいた頃は全て使用人にさせていた為、最初のうちはキッチンを爆破させたり炭を作成したりしていたが今ではすっかり得意になった。




( /お久しぶりでございます。以前創作監督生として参加させていただいておりました者です。
スマホのデータ引き継ぎに失敗し全てのゲームデータが飛び、全てに絶望してアプリはもちろんこちらの方にも顔出しが全く出来なくなってしまいましたがこの度めでたく奇跡的にゲームデータが復活できましたのでまたぜひこちらでお話をさせて頂きたく参上致しました。

pfに加筆も致しておりますので、不備のチェックや参加可能かのご確認をお願い致します……!)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle