TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1135: 蘭玲 [×]
2024-06-25 07:36:18

>ウーミン( >1134

『 でも、貴女の……うーの大切なものでしょう? 』
( 名前を呼ぶのに一瞬の間が生まれたのは同じ響きを持つ言葉を知っているため。名無し、そう呼ぶ事を躊躇いけれども名前を知って尚貴女だなんて距離を感じる呼び方を彼女に向ける事は避けたい。その思いから彼女の一人称を借りてみて、嫌がられないようであればその呼び名で定着をさせようと。抜け落ちた羽根は今手元にあるものに限っても形のいいものが多く、果たして自分がもらってもいいものかと何度かそれらと彼女の間に視線を往復させて。わからない事があったのだと、そう彼女には伝わったのだろう。緩く首を左右に振り 『 大丈夫、うーの言いたい事ちゃんと伝わってる 』 しっかりと言葉に残して緩い笑みを浮かべようか。回す腕の何処にそんな力があるのか、きゅううと籠る力はきっと慣れている人間でなければ少しの苦しさを覚えそうな程。『 それじゃあこの屋敷でやめておいた方がいい事教えてくれる? 』 知っておくべき事の急務は禁止事項やその類かと判断。このままの体勢で話すのも構わないがずっと彼女を立たせたままなのも忍びない。ゆるりと回していた腕に力を込めて 『 ごめん、ちょっと移動するよ 』 一応の断りを入れてから、抵抗されないのであればそのまま彼女の体を抱き上げて一緒にソファへと移動しようと。それが叶ったのなら自身がソファへと座り、彼女は己の膝の上へと横向きに座らせるようにして話の続きをするつもりで )

なるほどね、答えてくれてありがとう。
一先ずは様子見も兼ねて順応しやすそうな舞台役者の彼でお相手願おうかなって思ってシート記入させてもらったのも添えてみたんだけれど、こんな感じで大丈夫そう?
他にも必要事項があれば教えてくれると嬉しいかな。

【 イベント用シート 】

グレンPF ( >644
指名:ハイネ
親密度:◆◆◆ ( 両片思い想定 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle