TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1134: ウーミン [×]
2024-06-24 23:12:55

>蘭玲(>>1132)

!、うーの羽根きれい?じゃあ、それぜーんぶ蘭玲にあげるっ!
(抜け落ちた羽根を取り戻す術を見つけられずしょぼくれていた少女はどこへやら、綺麗、その一単語だけで曇天を晴天に変える優しい突風に吹かれたように嬉しそうな笑顔に。主の元から離れても割と芯のしっかりと残る羽根たちは形の良いものだけ選りすぐれば羽根扇に出来そうなボリュームで「 んぅ?どこがわかんなかったあ? 」理解が追いつかない事と理解が出来ない事は別物だが、判別を付ける能はなくお姉さんぶって小さい子に問い掛けるような調子で無邪気にそう返し、抱擁を返されれば“あったかぁい”と緩みきった声で幸せを表現して。この方が良い、その言葉には彼女にしがみつくように少女の細腕に見合わない獰猛な力をぎゅっと込めてこくこくと何度も頷き「 わかんないのはもやもやーってしてわーってなるから、うーすきじゃない。から、蘭玲のわかんないはうーが消してあげるよ!だからね、うーとお屋敷にいよお 」話し方も触れ方も優しい彼女にすっかり無垢な堕天使は懐いてしまった様子、屋敷のことはなんでも教えると言いながら生活のことや使い魔のこと、部屋から一人で出歩かない方がいいこと、そういった注意事項を頭の中で順序立てて説明する事ができないのは未熟な精神発達ゆえか)

早速イベントに触れてくれてありがとお!案内役は吸血鬼のおねーさんだけど、今回はこのままうーが答えるねえ。
お部屋のコンセプトも制限時間もランダム生成だからね、所要時間については今はなんともいえないんだけど、本編に比べてけっこうさくさくなペースを想定してるんだって!だからね、舞台役者さんとピアニストさんだけじゃなくて、優しいおねえちゃんとも、殺人鬼のおにいちゃんとも遊べたらうれしいなーって思ってるんだあ!
んっとね、選ぶっていうのはなんのことだろー?むずかしくってごめんね、イベントのエントリーが済んでからお部屋のコンセプトを3つランダム抽出するから、むしろそのなかから選んでもらうのはおねえちゃんたちなんだあ。だからね、まずは誰からイベントに参加してくれるか決めてもらって、そしたら>1130のイベントシートに希望条件を記入して教えてほしいんだあ。そしたら黒薔薇がどんなお部屋が準備されたか教えてくれるんだよー!
同時進行希望、おっけーだよ!いっつもうーたちのこといっぱい考えてくれてありがとお、殺人鬼のおにいちゃんのことはまたその時に話そうねえ。イベントについて、むむー?ってところがあったらなんでも聞ーてね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle