TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1124: ユギン / ウーミン [×]
2024-06-24 00:55:26



>リリー(>>1123)


こんばんわ、小さな仔羊ちゃん。ふふふ、君はとっても素直で良い子なんだね。確かに悪魔は一見怖くないけれど…いいや、これ以上は無粋だね。けれどね、この先僕の導きが必要になったら是非君のお部屋に呼んでおくれ。
ああそうだ、ひとつ補足をさせて。ロル中の指切りげんまんだけれど、カナニトは小指を絡める代わりに君の指へ頬を添えたんだ。紛らわしい文章でごめんね、特に〆ロルの修正は必要ないよ。
これで君もこのお屋敷のメニューの――いいや、迷える可愛い仔羊の一員さ。また会える夜を楽しみにしているよ。

さて、次は硝煙と血の香りのする彼女の初夜だね。どちらでお迎えに行こうかとっても悩んでしまったよ。色々考えたけれど、人懐っこい堕天使の方が最初のコミュニケーションは取りやすそうだったからウーミンを向かわせるね。何かあればいつでも声を掛けておくれ。


***


>蘭玲(>>1047)


(ゆら、ゆらとハンモックが揺れ、小さな往復の度にはらはらと薄汚れた白い羽根が舞い落ちる。ひとりぼっちの寂しい部屋の静寂を申し訳程度に慰めるのは少女の微かな鼻唄。それは神に贈る賛美歌に似て、それでもとある一節に差し掛かれば尻すぼみに消えていき「 …さみしい 」そんな益体もない呟きへと帰結して。と、そこへ飛来したのはカラスの使い魔。カラスを使役する住人は複数存在するものの、この使い魔は堕天使のものだと誰しもが一目で知るという――他とは違う白く染まった姿を見れば一目瞭然なのだと。寂しさに沈みそうな主人にカァ!と高らかに朗報を伝えれば、緋色の大きな瞳はぱっと瞠られて「 あたらしい女の子! 」ぶわり、広げられたボロボロの翼を使って一目散にその部屋へ向かうその原動力は『きっとその女の子も寂しがっているはず、そばにいてあげなくちゃ』なんて幼稚な決め付け。楽しげなノックの後、待てども扉が開かれることはなく不思議そうに首を傾げて、返ってきた少し棘のある声には臆面もなく「 あのね、うーはウーミンっていうんだよう 」無邪気に弾んだ声色を返して。扉の向こうの人物が知りたがっている事は堕天使の名前などではない筈だが脳足りんには自己紹介が関の山、ゆえに待ても長くは続かずこちらから勢いよく扉を開けて「 じゃーんっ!ほらみて、これがうーだよ! 」にぱにぱと幼気に笑いながら両手を顔の横に掲げて柔く指先を曲げ“がおーっ”と楽しそうに咆哮の真似事をするのは挨拶のつもりか。「 あなた、あたらしい女の子でしょぉ?あのね、うーね、あなたが寂しいかもっておもってここに来たの! 」顔の横の手は後ろ手に下げ、軽やかに翼を広げてくるくると回れば薄汚れたワンピースの裾が揺れ、舞い散る羽根が貴方の部屋の床にいくつか落ちる。攫われてきたばかりの彼女には頓珍漢であろう発言を堕天使は一生懸命に伝えて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle