TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1123: リリー・フリント [×]
2024-06-23 22:40:50

>カナニト ( >1121

( きらきらと光を反射する程に綺麗なブレスレットは華奢な腕を動かすと少々移動をするものの、繊細な作りなのかそれが特段気にかかるという程のものでは無く。視界に入る度思わず口元が緩んでしまうのは矢張りお洒落が気にかかる年頃、普段着ける事の少ない装飾品が増えた事が嬉しく無いはずも無く。困惑を浮かべる顔とは裏腹、しっかりとヒヤリ冷たい指が絡められれば満足気に頬を緩めて頷いて肯定を示し 「 約束ね 」 再度短く言葉を紡ぎ出し、小指を絡めた手を緩く上下に振って。柔らかい感触に両頬を包み込まれれば自然と眼を持ち上げるように動かすと柔らかな笑みを浮かべる彼と視線が交わる。「 カナニトくんの名前を呼べばいいのね、分かったわ。おやすみなさい、また明日ね 」 部屋から送り出すのに座ったままは失礼か。ソファから立ち上がり扉の前まで付き添い、彼と同じく戸が閉まるまで緩く手を振って見送ろうと。どこからとも無く現れたカラスたちが片付けてゆく慣れない光景を首を傾げつつ眺める事数分、綺麗になったテーブルを前に再度ソファへと腰を下ろして暫く現実離れした出来事に頭を巡らそうか。十数分ほど頭を働かせた後、はっとした表情を浮かべれば一先ず部屋の中に何があるのかの確認をする為にルームツアー宜しく部屋中を歩き回るつもりで )

こんばんは、そろそろ一度お暇かしらと思って失礼させていただくわね。
済し崩しにだけれどピアノを弾く約束も出来たし、初めて会ったのが怖く無い悪魔さんで私安心しちゃった。

次は確か予定だとお姉さんにバトンタッチだったわね。初回の文章だったり、お姉さんの詳しい説明だったりは >1047 に置いてあるものを参照してくれるととっても助かるわ!それじゃあ、お姉さんもお迎えに来てもらえるの心待ちにしているみたいだし私はこの辺りで失礼させてもらうわね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle