TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: カナニト [×]
2024-06-23 21:54:18

>リリー(>>1119)

うんっ。思ったとおり、よー似合う!
(しゃらり、手首に煌めく装飾は嫋やかな彼女の魅力をより一層引き立てるようで満足気にふにゃりと破顔して見せて。数あるアクセサリーの中でも態とブレスレットを選んだのは、ピアノが生活の一部であるという少女にとって手はケアすべき部分であり、目にも入りやすい部位であろうと――即ち、他の装飾品と比較すれば彼女の視界に入る頻度が高いだろうと打算してのこと。それを見るたび『優しくて親切なカナニトくん』の存在を反芻してくれればいい、というエゴも表面には出さずともしっかりと思いは込め、差し出された可愛らしい小指をじっと見つめる。小指同士を絡めるそれが人間界では約束を意味する慣習だと知ってか知らずか「 ……?、こお? 」困ったように小首を傾げてから、冷たいが柔らかな頬を指先にぷに、と寄せて「 うん、約束 」その状態のまま少女と視線を合わせて緩く微笑んで「 あったりまえやん。リリーちゃんみたいな可愛い子ぉに頼ってもらえるん嬉しいわあ 」顔を引いてから立ち上がり、半腰になってはふわふわで滑らかな手触りの生地で織られた袖越しに彼女の両頬を手でそっと一度だけ包んで。「 んじゃあ、今日はこのへんで。なんかあったら、そのブレスレットに向かってぼくん名前呼んで。リリーちゃん、おやすみぃ 」終始青年とも少年ともつかないあどけなくも穏やかな微笑を扉から退出するまで絶やさず、扉が閉まるまで廊下からひらひらと手を振って。結局二口しか飲まなかったココアのマグはそそくさと使い魔が片付けに来るだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle