TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1097: クォーヴ / カナニト [×]
2024-06-19 09:18:17



>グレン(>>1096)


素敵な締めをありがとう、グレン。
僕も見ていて冷や冷やしたよ、今夜で君に会えなくなっちゃうかと思った。でも、ある意味ハイネは腹を括ったみたいだね。彼が人間を自分の部屋やベッドに入れるなんて……グレン、君は本当に凄い子だ。
うん、きっと素の君の方がハイネも可愛がりやすいんじゃないかな。だから願ったり叶ったりかも。…安定しているのかいつ崩れてもおかしくない危うさがあるのか分からない関係性だけれど、だからこそ毎晩を目一杯楽しんでいこうね。

あの可愛いピアニストさんに会えるんだね、ふふ…とっても楽しみだな。プロフィールの在処もありがとう。とっても悩んだけれど、今回は弟の方でお迎えに上がらせてもらおうかと思うんだ。勿論、交流中に何か違和感や指名替えがしたければ遠慮なく言ってね。
グレンに会えるのは暫く先かな、寂しいけれど元気にしているんだよ。


***


>リリー(>>1041)


カナニト:
(にいちゃんばっかりズルい、と。そんな鬱憤が溜まる近頃は今に始まった事ではない兄弟間の戯れに似た獲物の取り合いっこに負け続けている所為で。どんな魔法を張り巡らせているのか、はたまた兄の使い魔が自分のと比べて優秀なのか、かなりの高確率で新入りの獲物に粉をかけるのは兄に先手を取られてしまいがち。最初に遅れを取れば当然関係値の構築にもその分差が出るわけで、なんだかんだと兄が美味しい部分を掻っ攫っていく――メランコリックに溜め息を吐いた直後、カラスの使い魔が自らの肩に留まりカァと鳴いて。それは新入りが到着したという報せ、思いも寄らない嬉しいニュースにぱっと目を輝かせて立ち上がり“でかした!”と一本指で使い魔の頭を撫でて。「 よおし、今度はにぃちゃんに負けへんでえ 」嬉しそうに、或いは主人を応援するようにカアカアと鳴いて送り出してくれる使い魔を自室に置いて、早足で向かったのは件の新入りの部屋の前。まだどの怪物の気配も匂いもない事にほっと安堵して、柔らかいノックを三回。どんな反応が返ってくるだろう、神経を扉の向こうに集中させればどうやらこの場所を人間の世界と未だ勘違いしている様子――ああ、ぼくがきみの初めてや、と確認しては優越感に胸は満たされて「 こんばんわあ。ご免なぁ、きみの叔父さんちゃうくって 」ふにゃり、ほどけるような笑顔は大変人懐こく毒気のないもの。穏やかで朗らかな好青年然とした笑みを彩るのは異形の証たる角や尻尾等々のパーツで、鏃のついた細い尾をゆぅらゆぅら楽しそうに揺らしながら「 ぼくなあ、カナニトゆうねん。可愛いお嬢さん、きみの名前ももろていい?ほんでさ、よかったらお喋りしよお。色々と聞きたいこともあるやろし、ぼくもいーっぱいきみのこと知りたいからさあ 」種族に触れないのは相手がこのお屋敷の事に対して全くの無知で怪物に対する耐性もないと鑑みてのこと。萌え袖を口許に当てながらゆら、ゆらと身体を揺らして、ちろりと部屋の中を見ては“あかん?”と付け足しじぃっと見つめて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle