TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1096: グレン [×]
2024-06-19 07:32:34

>ハイネ ( >1094

……ほんとうに?
( 瞠目の後尋ね返したのは、この場で彼が嘘を吐く必要性も無いだろうが自身では嘘か真かの判断をつけかねた為。然程長くは無い期間ながらも舞台の上で生きていた人間、暗い中でもある程度の視界は得られるが室内の薄ぼんやりとした灯りは彼の心遣いだろうと言及する事はせず。彼の腕へとそっと頭を乗せて 「 おやすみ、ハイネ 」 額に触れる冷たい感触にくすくすと小さな笑い声を漏らすも、瞼を閉じれば時間をかける事無く眠りに落ちるはずで──昨日までの夢見の悪さが嘘のように安眠の後目を覚ませば隣に彼の姿は無いものの、不安感に襲われる事は無いのは言葉を尽くし甘やかしてくれた為か。ベッドサイドのメモに気が付けば、ゆると口角を持ち上げた後代わりに “ 昨日はありがとう。また近いうちに ” そう記したものをベッドの上、己が寝ていた辺りに置き彼からのメモ片手にワープホールを潜ろうか。辿り着いた先は片付けが終わり綺麗になった自室。テーブルの上に用意された食事は碌に固形物を摂取していなかった体でも摂りやすいもの。テーブル周辺にふよふよと留まっている蝶に手を伸ばし 「 …ありがとうね 」 指の背でそっと触れた後、席に着き食事を始めようか )

今夜の幕引きはこの辺りかなって事でお邪魔させてもらうよ。
今夜は、……うん。ハイネに物凄く甘やかしてもらっちゃったな。実のところを言うと、このまま捕食エンドに行くかも知れないなって思っていたのだけれど……ふふ、まさか部屋に招かれるなんて嬉しい誤算だったよ。
嗚呼、そうだ。ハイネに対してって大前提が付くんだけれど、この先望まれない限りは “ 僕 ” じゃなくて “ 俺 ” のまま話す事になると思う。勿論色んな僕を見せるって約束はあるから演じはするんだけれど……本性本音は隠さなくなるって言い方をしたら分かりやすいかな?どちらにしても、大差は無いはずなんだけどきっと今まで以上に嫉妬心とかを隠さなくなるし、子供っぽいところとか見せる事になるとは思う、かな。

さて、次はピアニストの娘の初日だね。念の為にだけれどプロフィールは >1041 に置いてあるよって残させて貰うね。お迎えは悪魔の兄弟のどちらでもお好きな方で迎えに行ってやってって言伝だけ残しておくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle