TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1094: ハイネ [×]
2024-06-19 01:56:22

>グレン(>>1092)

今夜のグレンほど幸運な人間は屋敷中どこを探しても居ないでしょうね
(人権の保証されないこの異世界ではあくまでも人間は個室という名を借りた檻に囚われた生き餌であり、それを喰らう怪物とは到底対等に成り得ないのが常識。ましてや捕食者の自室を見つけることはおろか立ち入る事が出来る者は大変に稀有で、況んやその寝床にて同衾を許されるだなんてまさに空前絶後――ハイネの事を知る他の住人がその事実を知れば全員揃って驚くだろう。人前で解くことのない髪をさらりと指の背で持ち上げながら流し目を向けて「 俺の寝所に招かれた、史上初の人間なのですから 」そう事実だけを伝えては虚空で指を軽く振るって部屋の照明を落として。眠る時は真っ暗闇にしておく派だが、敢えて肩と肩の触れ合う距離ならば双方の表情が分かる程度の仄暗さに留めたのは悪夢を懸念する彼がしっかりと眠りに落ちるまでそのかんばせを見守っておくため。肩から肘で自重を、手のひらで頭を支える体勢を取ればきっとそこに暖かなもう一つの頭の重さも加わるのだろう「 おやすみなさい、俺のグレン 」額を隠す柔らかな前髪をそうっと除けて、顕にした形の良いそこへ触れるだけのキスを。悪夢に魘されず安らかに眠れますように、おまじない或いはそういった優しい魔法を行って、最初からそうすると決めていた通り完全に眠りに落ちてしまうまで見守り続けよう。次に貴方が目を覚ませば忙しい怪物は隣にいないだろうけれど、ベッドサイドには流れるような文字で“可愛いお寝坊さん、朝食は貴方の部屋に”との書き置き。浴室に繋がっている筈の扉には昨夜ハイネが開いたのと同じワープホールが用意されていて、そこをくぐればたちまち到着するだろう――荒れた痕跡はなくすっかり片付いた貴方の部屋に。その功労者である使い魔が、出来立ての食事と共に部屋の主の帰還を出迎えるだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle