TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1049: レナード / マリーシュカ [×]
2024-06-10 19:45:56

>リーパー(>>1046)

藻掻こうが諦めようが、無様なら視界に入れたくもないね
(肝要なのは自身の目にとってその姿が美しく映えるか否か。例えるならば、同じ不細工に歪んだ顔でも人の悪口ばかりを吐いて醜さの染み付いた面貌と、長い長い距離を自らの脚でのみ駆け抜け走破する直前の極限の顔容とでは比較するまでもなく後者は輝いて見えるだろう。すぅっと重力を感じさせない挙動で背中側へ預けていた重心を手前に戻しては真向かいの貴方はどんな顔をしているのかと目を合わせ「 お前も気高く振る舞いな 」決して自らに気に入られるために強要するではなく、最期に美しいと評され一人でも多くの怪物の心にリーパーという存在を刻めるようにと。そう遠くない日に訪れるであろうその夜にせめて後悔の少なく済むように、その気は無しにお節介を告げて。「 確かに、ヒョロヒョロだしね 」揶揄するではなく納得したような真顔を向ける、やや無造作な言葉選びも悪意はなくただ見たままをそっくり言葉に乗せただけの事。安全圏を問われれば間髪を入れずに「 俺の目の届く範囲 」と淡々と答え、その後にこの言い方だとずぅっと見張っていなければならないのかと気付いてそれは面倒だと小さく舌打ちを。マントコートの間からそっと手を現せば淡い赤色に光る縄のようなものが伸びていき、ゆるゆると貴方の手首に巻き付いて「 これが限界まで伸び切ったらそれ以上は離れないで 」反対側は同じように自身の手首に巻き付けて。縄の長さは大体30mほどだろうか、本当はもっと活動圏を広げられるのだが獲物のために無為な疲労を負う事を是としない怪物はその事は黙しておく様子。縄の長さが決まっていても根っこである怪物自身が動けば範囲が広がる、ということも)

蘭玲のこと、ありがとう。メニューにお名前を載せさせてもらえる夜が来たら、>1047の方を参照させていただくわ。
この後の順番についても了解よ。もちろんどんな順序になっても異論はないから、その時々で考えが変わったりしたらいつでも遠慮なく教えて頂戴ね。ああ、今のうちから誰であの娘達を迎えに行こうか悩んでしまうわ…ふふ。こんな時間も楽しいのね、ありがとう。
追加で伝えておきたい事がなければ、私の方にはお返事ご不要よ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle