TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1046: リーパー [×]
2024-06-09 18:32:32

>レナード ( >1043

俺自身がそうだからなッて話だしな
( 己の承認欲求の高さも、埋める事が難しい事も自身が一番理解している。ただそれを諦めてしまっては今迄の行いを全て自分で否定してしまうように感じてしまうのだから余程の物か。「 それとも、諦めてるような獲物の方が好みか? 」 どんな返答が返ってこようとも己の生き方を変えるつもりは無いのだが、単に好奇心からの問い掛けを。 「 ッハ、それは悪かったなァ 」 耳に届く言葉は常の皮肉なのだろうが嫌な感情は含まれていない事は声色から伝わり、軽口のような返しを。ただ、彼の態度はきっと紡ぎ出された内容だけが “ 気苦労 ” の内容で無いだろう事は想像に容易く。未だこれ以上踏み込む訳にはいかないところにあるのだろうと結論付け、喉まで出かかった言葉は飲み込んで。必然的にそうなったのであろう見下すような視線も気にかける事は無く、すいと視線を逸らし溜息混じりに 「 元々走り回るようなタチじゃねェんだわ 」 体力があるかと問われれば答えは否。幼少期も日向ぼっこをしている方が多かったし、一人で暮らすようになってからは余計に外へと出る機会も減った。きっと元より体力は減っているだろう事は容易に想像がつくが、折角屋外に出れた事もまた事実。少し歩き回ってみるかと座っていた体勢から反動をつけて飛び降り、人間界とそう変わりのない風景の中踵を返し数歩足を進めたところで一つの疑問が浮かんでくれば振り返って 「 …なァ、どの程度なら離れても安全? 」 少なからず今夜は己の身の安全を確保してくれるつもりなのだろう彼の前で危険に身を晒す事は避けたい。少しトーンを落とした声は伺いを立てるように聞こえるだろうか )

>マリーシュカ ( >1044

彼奴達に変わって俺の方から失礼するな。
蘭玲のプロフだが、不手際で完成前のを載せちまってたみてェだ。場所取って悪ィが、後で差し替え分提出しに戻って来させるつもりにしてるッてのだけ伝えとくな。

出てきたついでに今後の相談ッつーか、順番相談ッつーかをしときてェんだが。前に話させてもらッてた流れが終わるまでは俺のままで~ッて思ってたんだが、俳優野郎をジメジメさせたまま放置してンのも何だし新しい奴等の初夜も早めに済ませて少しでも早く名簿に載せてやりてェしッてコトでレナードとのが終わり次第 【 グレン → リリー → 蘭玲 → 俺×2 】 の順での遣り取りでさせて貰えたら嬉しい。最後の俺の2回連続が終わった後は新参者の二人が屋敷に残るのか、あとは俳優野郎と俺の流れがどうなるのかで変わってくるだろうが…。一先ずの提案はこんな感じだな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle