TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 霧島 恭介 [×]
2020-01-24 01:02:54

>18 瑞季
ただいまーっと。とお帰り瑞季
(試合も終わって一週間後の今は休養期間中で練習も禁止され散歩や家事位しかやる事がなくリビングでテレビを見ながらゆっくり過ごしていた所、通話アプリのLIMEのグループにて次女から遅くなるとメッセージが入り夜遅く帰るとなると物騒な世の中で悩んでいたが矢張り心配で直ぐにマイカーのハイエースに乗り付けると塾の入り口が見える近くまで行くと帰り道の相手の姿を目撃。ドッキリで声をかけて送ろうかと車から出て声をかけようとした所に後ろから『あの女良くね?』『声かけようぜ』『行きつけの店に連れ込むべ』など男達が下品な声で話し絡もうとしていた現場に立ち会えば車を急発進して男達の進行方向に止めて邪魔し窓を開けては顔を出しサングラス越しに睨み付け、いかにもヤバそうな車で顔を出したのも厳ついサングラスを掛けたヤバそうな姿に男達は尻尾を巻いて逃走し、未然にトラブルを防ぐと矢張り心配になり相手の後ろを超低速でゆっくり追いかけながら尾行もとい護衛をすれば家に着いたのを見届けた後に何食わぬ顔で地下駐車場に車を止めるとドアを開きながら声をかけて)

(/初回の行動の絡みなんで無駄に長くなってしまい申し訳ありません。絡ませていただきますね!よろしくお願いします。)

>19 瑠璃
魅せるっつったらプロレスだな、グラビアアイドルやら普通のアイドルでも女子プロレス流行ってるし…知り合いも何人か、いや!駄目だ駄目だ!格好が際どいからな!──熊や猪か、入念な準備が必要だな
(観客に魅せる事に特化するのは矢張りプロレスだろうと和風も洋風も差別化もなく知り合いの芸能人でも副業にやっていたりするから適しているなと思い返すも格好が胸元が開いていたり太腿が思い切り露出している衣装だったりな事が前提の為に自分で言っておきながら途中で首を横に何度も振って否定し、プレゼントに〝大物〟と言われると真っ先に出て来るのは獰猛な野生動物で小動物なら散歩ついでにサラッと獲って来れたが期待しているとまで言われれば獲って来るしかなく子供の頃に昔チャレンジしたが失敗に終わり今ならばもしかしたら行けるかも知れないと謎の自信を持って拳を握り良い機会だからリベンジするかと考え。「良し!ガキ共の夏休みや冬休みに合わせてなんとか海外行くぞ、金気にせずに贅沢だ。演技一本で絞って火曜サスペンスやら木曜ミステリーやらの女優になったり、ハリウッド映画デビューに瑠璃ならパリコレ?のモデルとしても外人と戦えるだろ。はは、強気だなオイ、だが念には念をだぜっと、テレビでも付けとくか…お!やってるやってる。弁護士の事はアイツがいるから勉強になったんだよな」忙しい大学生の弟妹にしても長期休暇時に何とかスケジュールを合わせて贅沢に海外旅行でもして羽を伸ばそうと伝え、不安を口にする相手の気持ちはじゅうぶんに分かるのは自分もいつ怪我で故障して引退に追いやられるか分からないからであり、しかし相手は実力派女優でモデルとしても抜群のスタイルを維持しているモデルでもあり道なら色々あるだろうと励ますように笑いかけ。対策しているからと言って無理に水洗いする必要はなく了承を得られるとそこらにあったリモコンを手に取り電源を入れれば深夜ドラマがやっていて内容は弁護士の主人公が裏では法では捌けない悪をバッタバタとお仕置きして行くアクションドラマで弟が弁護士の卵だからと参考に良く話し合っていたのを思い返して)

(/勝手に適当にドラマを作ってしまいました、タイトルが思い浮かばなかったのでそこはご了承いただけると笑。ばりばりのアクション物っぽい作品ですが)

>21 さくら
おう、お帰り。はは、さくらほらコロコロだ。飯出来てるぞ。今風邪流行ってるから手洗いうがいしてな
(リビングでテレビを観ながら姿見に映る自分の姿を上半身裸でフォームを確認しながら両手でダンベルを動かして筋トレに励んでいると帰宅を告げる声が聞こえて来ると学校から帰って来て空腹だろうと米と味噌汁をお碗に盛り箸と水もセットし夕食を直ぐに食べれるよう準備をし、秋刀魚もレンジに入れて1分間に設定しスイッチを押すと玄関へと赴き、家族の皆が良くやる光景のペットのタマの毛が服に付く現象に慌てる相手にリビングにまた戻って粘着カーペットクリーナーを取ってくれば差し出しつつ夕食は準備してあると告げ、大家族ではあるが皆それぞれ忙しく一緒の食卓で食事する事は家族旅行の時を除き滅多にないのが寂しい所なのだが誰かしらはこうして一緒に食事を取れるのは良い事であろう。準備出来ているから洗面所で風邪予防に手洗いうがいをするように伝えるも本人は風邪引きそうな上半身裸姿は突っ込み所で)

(/絡ませていただきますね!よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle