TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 霧島 瑠璃 [×]
2020-01-23 05:30:07


>17 恭介

そうそう。今やCGはありとあらゆる画像や映像制作に使う一般的な方法として定着しているのよ。強さ、というより魅せるのが目的だからね。それに内容が和風か洋風かで全然違ってくるし。ふふ、大物期待しているわよ。
(あまりテレビを見ない人でもCGという単語や手法は定着しておりあまりその方面に明るくない相手にも分かりやすい様に簡単な解説をし、己が格闘技または武術の名を挙げれば格闘家として戦う仕事をしている相手の火がついたのか饒舌に語り始めた相手に話を最後まで聞き終えるとアクションシーンとは動きを魅せるシーンなため戦いを目的としておらず殴ったり蹴ったり武器を使って相手を痛めつけたりとアクションシーンは奥が深いもので、プレゼントに関して了承すれば善は急げと言わんばかりにたいして忙しくない今の時期に採りに行くようで小物よりは大物が喜ばれるだろうという思いから大物を期待していると述べて「だって、少しでも浮かせて家族と分かち合った方が良いと思ったらつい、ね?…30代後半ねぇ。今のように活躍出来ていればいいけれど…。そんなに心配しなくても簡単に荒れる程柔な肌じゃないわよ。でも、気遣ってくれてありがとう。お言葉に甘えて後は任せるわ。」とお互いに貧乏性が抜けきっていたのは今まで家族に苦労させた分少しでも楽をさせてあげたいという思いが強いためで、芸能界は華やかな世界と思われるが存外厳しい物で年収が不安定であり自分がいくら努力してもそれがストレートに報われない世界でもあるため果たして家族の稼ぎ頭としていられるか将来引退を告げた相手にどこか不安げに少し遠い目をし、相手と一緒にタマを撫でていれば男性特有の骨ばったゴツゴツした大きな手で手首を掴まれ魚を捌く等して己の手が荒れることを心配してくる相手に、見た目は細長くまるで白魚のような手だが美しさ等を保つ努力は怠っておらずそんな柔な肌ではないと述べつつ己の代わりに作業を代わると告げられれば素直に甘えることにしふわりと家族に見せる柔らかい表情で微笑みかけて)

(/確かに第一線で活躍している女優ですから活躍の舞台は様々でしょうね。それは面白そうですね!ラブロマンスでもホラーでもコメディでもなるべく合わせるのでご自由に演出してください。個人的には先程から話題に挙がっているアクションシーンがあれば嬉しいです。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle