TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愚痴や悩みを言ってもいいですか?/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名さん [×]
2020-05-14 05:50:27

やだやだやだ、今日は、あの女が被り、最悪

57: 51 [×]
2020-12-22 21:09:32

愚痴言いたいなぁ


58: 匿名 [×]
2020-12-23 08:17:11

知ってますか?

人間の人生や行動基準は自分が聞いた言葉で形成されることを。

毎日毎日、上司や同僚の愚痴ばかり言ってる社長や政治家を見たことありますか?

愚痴ばかり言っていたら周りに愚痴ばかり言う人が集まりどんどん自分のブランドが下がるんです。

誰にでも不満や愚痴があるんです。

しかし意識的に言わないようにすることが重要です。

意識しなければ愚痴を言うわけですから。



59: 匿名さん [×]
2020-12-23 10:32:03

なんでこっちくんのかな
帰って欲しい

60: 匿名さん [×]
2021-01-03 20:39:22

最近、セイチャットの接続が悪い(泣)

61: 匿名さん [×]
2021-01-05 00:17:49

相手をバカにしたネタじゃないジョークは言えないのか?いっつもいっつもウチをネタにしてジョーク飛ばしてるつもりか知らないけど笑えと言われても笑えね

62: 匿名さん [×]
2021-01-11 23:25:02

なぜこんな時に成人式したのだろ、完全な密、中止しても駅前や会場前には人だかり、目を疑った

63: 匿名さん [×]
2021-01-13 23:49:25

ああああ、明日は、気分屋自己中おばさん来るから超絶やだ、行きたくない休みたい関わりたくない

64: 匿名さん [×]
2021-01-14 11:36:31

別れたい

65: 匿名さん [×]
2021-02-16 00:04:14

合わない人と働きたくない

66: 真夜中のピエロさん [×]
2021-02-23 17:34:03

お母さんに通販でCD買ってって言って、

今日届いたんだけど、

欲しいやつじゃなかった。( 初回限定盤が欲しかったのに、通常盤届いた。 )


で、購入履歴見たら、ばっちり通常盤。


私「何で、初回限定盤って言ったじゃん、」

母「だってこれしか無かったよ?」


んな訳ないじゃん、だって発売されてから3日後だよ?



初回限定盤が売り切れor在庫切れてる訳ないじゃん。


しかも通販だし。


白々しい嘘も大概にしろよ、

で、買い直してって言ったら「めんどい」って。

何から何まで他人事なんだよ。

そっちはさ、オタじゃないからグッズとかの尊さが分からないんだろうけど。

まじで腹立った。


あーあ、今まで全部初回限定盤買ってたのに。オリジナルケース付いてたのに。

なんで私がいない時に買うかな。

せめて「これだよね?」って確認してから買おうよ。


__長々とすみません。

67: 金色の少女 [×]
2021-02-23 21:48:58

何故ですか?何故失踪するのですか?
せめて一言くださいよ。
貴方が作ったトピなのに……
ずっと話していたかったのに……
みんなで待ってたんですよ。
みんなで楽しみにしてたんですよ。
みんな集まってくれてたのに……
一言くれれば私だって、みんなだって
納得してくれてたのに……
[ごめんなさい。都合上、来られなくなってしまいます]
の一言さえ言ってくれれば良かったのに……


貴方"も"私を裏切るんですね…。


長文、失礼しました。

68: 匿名さん [×]
2021-03-17 18:17:32

新品CDを1000円増しで購入したのですが 絶版CDの為を開封しようか悩んでます
海外ミュージシャンで知名度は低いのですが それでも少しずつ上がって来ています
日本で日の目を浴びることはないと思われますが どうしようかな?

69: 匿名さん [×]
2021-03-18 09:44:42

感染者400人超えなのに総理大臣は拡大が見られないとか緊急事態宣言解除に値するとか言う、納得できない、どう理解すればよいのだろう

70: 匿名の旅人 [×]
2021-03-18 20:03:00

↑理解せんでええんやないかな
俺もなんで?ってなったわー(笑)

てか、子供たちの最後の大会やらコンテストやら潰しておいて
今の方が状況クソやのにオリンピックは開くんやなって子供おる友人が言うとった
もどかしいやろうなぁ…と思ったね
まぁしゃーないやんって言って終わったけど


71: 匿名さん [×]
2021-03-21 23:14:58

俺もなんで?ってなったわー←このコメント、少し晴れやかな気分になりました。他意は、ないんだろーけど、言われた言葉を思い返してはマイナスな受け取り方をしてイヤな気分になる自分がイヤ。仕事上での人づきあい?人間関係?疲れる

72: 匿名さん [×]
2021-03-26 13:51:43

お前やねん。普通呼び出されたらすぐ来るの、それがルールなの。遅れて来ておいてキレてくんなや。自己中すぎ。社労士ってやばい奴いるよなぁ。

73: 匿名さん [×]
2021-04-21 22:50:09

他の話は、してるんだ

74: 匿名さん [×]
2021-04-22 16:33:17

卒業って、どーゆーのをいうんだ?

75: 匿名さん [×]
2021-04-27 23:25:40

アノヒトには分からないつながりがあることも知らずにwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle