TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愚痴や悩みを言ってもいいですか?/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2020-04-27 00:02:18

>42姫だ(笑)

44: 通りすがりさん [×]
2020-04-27 00:08:12

追い出だすってしてもよいこういなのかな、、、ダメな気がする

45: 匿名 [×]
2020-04-27 00:09:31

姫って半値みたことないけど誰

46: 匿名さん [×]
2020-04-27 21:55:44

どーしてもミスしてしまう、もっとキッチリ仕事したい

47: 匿名さん [×]
2020-04-29 07:19:39

イヤでも働かねばならぬ

48: 匿名さん [×]
2020-04-29 14:29:20

仕事できない者同士が、ぺちゃくちゃムダ話してんじゃねーよ

49: 匿名さん [×]
2020-05-01 23:54:23

使い捨てマスク、もう何回、洗ったかな

50: 匿名さん [×]
2020-05-03 22:36:42

早くコロナ終わってほしい

51: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-05 17:07:52

なんだか、めちゃくちゃだ

52: 匿名さん [×]
2020-05-06 13:01:33

頼むから、あの人と被らせないで

53: 匿名さん [×]
2020-05-06 17:05:23

映画館やボーリング場、大丈夫かwww

54: 匿名さん [×]
2020-05-06 18:09:36

いやいや、西村大臣、あんたの周り1番、密だよ

55: 匿名さん [×]
2020-05-14 05:50:27

やだやだやだ、今日は、あの女が被り、最悪

57: 51 [×]
2020-12-22 21:09:32

愚痴言いたいなぁ


58: 匿名 [×]
2020-12-23 08:17:11

知ってますか?

人間の人生や行動基準は自分が聞いた言葉で形成されることを。

毎日毎日、上司や同僚の愚痴ばかり言ってる社長や政治家を見たことありますか?

愚痴ばかり言っていたら周りに愚痴ばかり言う人が集まりどんどん自分のブランドが下がるんです。

誰にでも不満や愚痴があるんです。

しかし意識的に言わないようにすることが重要です。

意識しなければ愚痴を言うわけですから。



59: 匿名さん [×]
2020-12-23 10:32:03

なんでこっちくんのかな
帰って欲しい

60: 匿名さん [×]
2021-01-03 20:39:22

最近、セイチャットの接続が悪い(泣)

61: 匿名さん [×]
2021-01-05 00:17:49

相手をバカにしたネタじゃないジョークは言えないのか?いっつもいっつもウチをネタにしてジョーク飛ばしてるつもりか知らないけど笑えと言われても笑えね

62: 匿名さん [×]
2021-01-11 23:25:02

なぜこんな時に成人式したのだろ、完全な密、中止しても駅前や会場前には人だかり、目を疑った

63: 匿名さん [×]
2021-01-13 23:49:25

ああああ、明日は、気分屋自己中おばさん来るから超絶やだ、行きたくない休みたい関わりたくない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle