TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愚痴や悩みを言ってもいいですか?/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-16 08:52:36 

生きていれば、愚痴や悩みのひとつやふたつは誰にでもあるもの。吐き出しませんか?誰かが誰かを否定するだけでなく、ただ聞くをモットーに。


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-01-16 08:54:10

今日も仕事、上手くいくかなー集中力が続かない!!
こんなのでいいのかな、重い・軽いは関係なくちょっと吐き出したいときに使ってください。

2: 匿名さん [×]
2020-02-10 04:15:08

くそみたいな愚痴です。私はとても裕福な家系に生まれました。
父の会社の関係でかぞくぐるみのぱーてぃーや、他社の社長様方とディナーをすることも多々あります。
その際のテーブルマナーや作法などありとあらゆるところに大人たちの目が光ります。
毎日たくさんの人から監視されている状況で、自分の意見を言うことはできず。
自分の将来がどうなるか不安しかありません。
こんなこと誰にも言えることではないのでここでそっとはかせてください。
不快に思わせてしまっていたら申し訳ないです。

3: 通りすがりさん [×]
2020-02-11 00:00:47

明日、休みたい

4: 通りすがりさん [×]
2020-02-11 19:02:45

>>2

それなりの年齢になって(自活出来るようになったら)どうしても自分の意見を通したいと思ったら
とにかく何度もぶつかってみる。
どうしても駄目だったら家を出る。


因みにいとうあさこもめっちゃ裕福な家を18の時に出て、バイトをしながら芸人になりました。


親の言いなりになりたくなかったら、自分の力で何とかしてやろうという気概が必要ですね。


ただ、若いうちにマナーを身に付けられるのは有難いことだと思います。
大人になって恥ずかしい思いをしなくて済みます。


裕福に生まれたことの恩恵は計り知れないほどあると思うので、それを存分に受けつつ、たくましくなってください。


5: 通りすがりさん [×]
2020-02-13 23:40:23

やっと出た 最悪なシフト だった

6: 匿名さん [×]
2020-02-26 23:53:13

ろくな人がいない職場だよ

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-20 01:03:54

気疲れしてしまう

8: 匿名さん [×]
2020-03-21 07:41:10

仕事だ、行きたくない

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-21 17:10:22

なんだか働きにくい環境に、なりつつある

10: 通りすがりさん [×]
2020-03-21 22:25:48

中止より延期してほしい

11: 通りすがりさん [×]
2020-03-23 06:51:10

もっと気を利かせて仕事しろ!

12: REGGAE LOVE [×]
2020-03-23 17:44:35

14才男
始めたばっかりの初見です。
僕は発達障害を持ってます。

13: 通りすがりさん [×]
2020-03-23 23:36:35

んもー、渡航歴あるのに、なんで仕事したりすんの、だから感染拡大すんじゃん

14: ぬこ [×]
2020-03-25 08:40:25

暇を持て余すと他人のことが気になるよね

15: スバル [×]
2020-03-25 16:33:19

こんにちわ
だれかいますか??


16: 匿名さん [×]
2020-03-25 22:02:23

好きにしていいと言いながら行動が伴ってない

17: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-25 23:15:04

自粛要請でても居酒屋やるなんて、、、

18: 真夜中のピエロさん [×]
2020-03-26 23:16:42

また買いだめw

19: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-28 23:33:22

土曜夜はニュースないからつまらん

20: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-29 22:01:00

話が違ったら許さんからな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle