TOP > BLなりきりチャット

鬼滅、善逸待ち。/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 我妻善逸 [×]
2020-01-10 06:59:33

ほら、友達としてなのか、恋仲としてなのか…好きには二つの意味があるからさ。(オドオドしては、伊之助にとって好きは友人としての好きなんだろうなと思っては「 …うん。自分の中で解決したからうん。大丈夫答えなくて!」と付け足し)

38: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-10 16:14:52

友達として好き?何だそれ。恋仲としてに決まってんだろ(何を当たり前なことをと言う目で見ると「なら言うんじゃねぇ!!」と相手の頭を殴り

39: 我妻善逸 [×]
2020-01-10 17:51:30

ふーん、やっぱそうだよね…え?ここここいなか!?恋仲って意味分かって言ってるの?響きがいいからって恋仲とか言ってんじゃないの!?…ッイテえ(相手の口から思ってもいなかった言葉を聞くと目を見開いては身を乗り出す様に述べて言っては途中相手から頭を殴られれば高い高音を出し

40: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-11 08:55:11

恋仲って交尾とかする奴の方だろ、俺様をなめるんじゃねぇ!(そう恥ずかしげも無く述べれば相手の頭をもう一発殴って

41: 我妻善逸 [×]
2020-01-11 09:08:06

ッて…待って待って整理が出来ない。間違ってはないけれど…もう駄目。(殴られた部位を抑えながら突然相手から言われた発言に顔を真っ赤に染めていけば上記を述べ、この際に自分も気持ちを伝えようと「 俺も好きだよ!お前の事! 」と大きな声で叫んでは恥ずかしさのあまり両手で顔を覆い被せ

42: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-11 10:06:41

紋逸顔あちぃぞ(相手の両手を取り自分の額を相手の額にくっつければ

43: 我妻善逸 [×]
2020-01-11 10:50:59

あ…近いッ(目の前には好意を抱く相手の顔があれば小さな声で上記を呟き

44: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-11 17:05:49

あ?なんか言ったか?(聴き取れなかったのか顔を話し不思議そうな顔をして

45: 我妻善逸 [×]
2020-01-11 22:32:12

え…嫌…その近いなって(目を逸らしては言い 伊之助って凄く綺麗。見惚れちゃうや なんて思い

46: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-12 03:36:37

そうか?俺はあんま近くねぇと思うけどな。(仏頂面な顔をし此方を拝観している相手を嘱目しながらそう発語して

47: 我妻善逸 [×]
2020-01-12 03:55:57

嫌近いから…ねえところでさ、お前俺の事好意持ってるんだろ…?その…なんて言うか(言いにくそうに口をもごもごとさせながら上記を述べ

48: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-12 04:24:42

あ?なんだ?言いたい事があるならちゃんと言え!気になるだろうが(もごもごとさせている相手を見ればむすついた顔をし

49: 我妻善逸 [×]
2020-01-12 05:14:23

おおれと恋仲になりませんかッ!(思わずぎこちなく述べていき

50: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-12 15:51:50

(ゆっくり頷けばにっと笑みを見て

51: 我妻善逸 [×]
2020-01-12 19:58:45

え。いいの!?本当に言ってる!?俺なんかでいいわけ!?大丈夫!?俺弱いよ!?(頷けられれば嬉しそうに言うが段々不安になり

52: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-13 06:02:13

俺はお前とじゃねーとぜってぇにつきあわねぇから。(ジト目で相手のことを見て

53: 我妻善逸 [×]
2020-01-13 09:07:48

じゃないと俺も困る‥。ねえ。伊之助。めでたく晴れて恋仲関係になったから、接吻してもいい?(相手の唇を優しく触れ

54: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-13 09:25:09

(接吻はよくわからないがどうせならなんでもしようと思い頷き

55: 我妻善逸 [×]
2020-01-13 11:13:37

じゃあ、いくよ?(相手の頬に自分の両手を包む様にしてはゆっくりと顔を近づける唇に接吻をしていき

56: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-14 20:34:11

(びっくりしたのか顔を赤く染め相手から勢いよく距離を取り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle