TOP > BLなりきりチャット

鬼滅、善逸待ち。/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-07 02:23:18

(何してるの?と聴かれたら目をキラキラさせ拾った綺麗などんぐりを相手に見せもうそろそろ着くと言われ)おう!流石俺の子分!仕事がはえぇな!(にっと笑顔で走って先に目的地につき

22: 我妻善逸 [×]
2020-01-07 03:14:23

え?どんぐり…?(どんぐりを懸命に拾っていたと思うとくすりと笑み浮かばせ_可愛いな、なんて思い)
さあ、入ろ。もうさ、俺本当クタクタ。(軽く伸びをしては深々な溜息を吐き

23: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-07 04:33:40

(なんでこいつ一人で笑ったんだ?と思いながらもすぐ家の中に入ればイノシシの被り物を取り

24: 我妻善逸 [×]
2020-01-07 05:27:25

はあ。疲れた(部屋に入れば一気に力が抜けたのか敷かれている布団にそのまま倒れ込み

25: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-07 23:28:19

紋次郎と野豆子はいねぇのか(名前を二人とも間違っているものの部屋の中に居ないことに気づきそう述べ

26: 我妻善逸 [×]
2020-01-08 01:56:56

名前間違ってるけどもう敢えて何も言わないでおくよ。
炭治郎達は別の任務に出掛けちゃったからな。…てか俺と2人きりになるの嫌だった!?(急に2人の名前を挙げられては任務に行った事を伝えていき

27: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-08 02:31:20

あ?任務か(折角新しい勝負をしようと思ったが帰ってきてからやろうと思い)
いや、俺はお前と一緒にいてぇからな!(びっと相手のことを指差して

28: 我妻善逸 [×]
2020-01-08 06:56:20

炭治郎も任務だから、暫くは2人きりだね。
え…ちょっと意味深な発言やめてよ(思わず照れたのかプイッと外方を向き

29: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-08 12:43:27

あ?意味深…???なんだそれ食いもんか!(分からない言葉が出てくればそう聴き何故相手が外方を向いているのか分からず

30: 我妻善逸 [×]
2020-01-08 16:39:38

食べ物じゃねーよ!一生分からなくていいよ!(後をちらっと振り返ってはうんうんと頷いては言っていき

31: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-09 03:16:11

気になんじゃねーか!意味教えろ!(じぃぃっと相手を見つめ

32: 我妻善逸 [×]
2020-01-09 09:02:59

うーん…その俺と一緒に居たいって気待ちが仲間として一緒に居たい気持ちとはまた別の意味も隠されているのかなって(言いにくそうに言っては相手から目を逸らし

33: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-09 14:43:51

好きだから一緒に居たいに決まってんだろ。何言ってんだお前(少し引いた目をしては恥ずかしげもなくそう述べて

34: 我妻善逸 [×]
2020-01-09 20:38:35

すすすすき!?好きって…どの好き?あの好き?(好きと言われれば少し混乱したのか頬を赤らめては言っていき

35: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-10 02:50:52

どの好きって何だよ、お前頭大丈夫か(意味がよく分からずそう言い

36: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-10 02:50:54

どの好きって何だよ、お前頭大丈夫か(意味がよく分からずそう言い

37: 我妻善逸 [×]
2020-01-10 06:59:33

ほら、友達としてなのか、恋仲としてなのか…好きには二つの意味があるからさ。(オドオドしては、伊之助にとって好きは友人としての好きなんだろうなと思っては「 …うん。自分の中で解決したからうん。大丈夫答えなくて!」と付け足し)

38: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-10 16:14:52

友達として好き?何だそれ。恋仲としてに決まってんだろ(何を当たり前なことをと言う目で見ると「なら言うんじゃねぇ!!」と相手の頭を殴り

39: 我妻善逸 [×]
2020-01-10 17:51:30

ふーん、やっぱそうだよね…え?ここここいなか!?恋仲って意味分かって言ってるの?響きがいいからって恋仲とか言ってんじゃないの!?…ッイテえ(相手の口から思ってもいなかった言葉を聞くと目を見開いては身を乗り出す様に述べて言っては途中相手から頭を殴られれば高い高音を出し

40: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-11 08:55:11

恋仲って交尾とかする奴の方だろ、俺様をなめるんじゃねぇ!(そう恥ずかしげも無く述べれば相手の頭をもう一発殴って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle