TOP > BLなりきりチャット

鬼滅、善逸待ち。/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嘴平伊之助@粉雪 [×]
2020-01-03 23:27:17 

そのまんまだ、早く来いよな??この俺様を待たせんじゃねぇ!


1: 我妻善逸 [×]
2020-01-03 23:49:31


伊之助、もうちょっとゆっくり歩いてよ(任務の帰りなのか少々お疲れ気味に足を進めていき前を歩く相手に対し上記を述べ)


(/トピ建てありがとうございます!!
絡み文提を提示させていただいのですが、この様な感じでよろしいでしょうか…??)

2: 我妻善逸 [×]
2020-01-03 23:53:33

(/誤字はていました、、すみません!!
絡み文提を提示では無く、正しくは〝絡み文を提示〝です!)

3: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-04 00:32:27

ああ?お前が俺様に合わせて歩けばいいだろうが!(と言いつつも少しスピードを下げながら歩き始めて背後を時々チラッと見ながら

4: 我妻善逸 [×]
2020-01-04 00:38:35


こっちは凄くクタクタなの…分かる!?(深い吐息を吐けば述べていきスピードを落とした相手の隣へと駆け寄り)

5: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-04 02:39:48

あ?お前がクタクタでも俺になんて関係ねぇ!お前がよぇぇからいけねぇんだ!(そう言うと相手の歩くスピードに合わせて歩き

6: 我妻善逸 [×]
2020-01-04 08:51:02

でもさ、なんやかんや言っておきながら俺の歩くスピードに合わせてくれてるよね(隣を歩く相手を横目でチラッと見ては言っていき)

7: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-05 00:09:58

うるせぇ!!(そう言うと相手の頭を殴り)子分が居なくなったら心配するだろうが!何あたりめぇのこと言ってんだ!!(そう述べれば再び歩き始め

8: 我妻善逸 [×]
2020-01-05 06:53:20

痛ッ…(殴られた部位をさすりながら「まず俺はお前の子分なんかじゃねーし!つか殴った事謝れよ!」と眉を寄せつつ言い

9: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-05 18:35:56

断る(じっと相手の事を見つめた後そう答えて''お前は俺の子分に決まってるだろうが!!''と言葉を付け足し

10: 我妻善逸 [×]
2020-01-05 19:15:49

はいはい…子分ね。(あしらうかの様に横目でちらっ見ては少しむすりとさせた表情をさせ

11: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-05 21:14:19

最初からそう言え!!(本心は全然怒ってもいないが怒鳴る様に言うと足を早めすぐ帰ろうとして

12: 我妻善逸 [×]
2020-01-05 21:20:15

そんなんだから女の子にモテないんだよ・・(小さく吐き捨てては足を早める相手に急いでついて行き

13: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-06 00:05:21

あ?なんか言ったか?(ジロっと睨みつければ

14: 我妻善逸 [×]
2020-01-06 00:21:51

ななななにも言ってないから(睨まれればビクッとさせ目を逸らしながら述べていき

15: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-06 01:23:25

おい、紋逸俺を家まで案内しろ!!(いきなり止まり相手を指差すとそう述べ

16: 我妻善逸 [×]
2020-01-06 08:50:15

家!?なんで俺がお前に家まで案内しないといけないんだよ(相手から指を差されればその指を握りしめながら述べていき

17: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-06 09:46:47

あ?どうせ同じだからいいだろ(少しむすっとしつつも指を握りしめられた指を握り締めた相手の手から離そうとして

18: 我妻善逸 [×]
2020-01-06 10:04:59

まあそうだけど、、はぁ。今日は一段と疲れたから早く向かおうか(深く溜息を吐き捨てれば目的地まで少し早歩きで向かい

19: 嘴平伊之助 [×]
2020-01-07 01:23:18

(道にある綺麗などんぐりを拾いながらも相手についていき

20: 我妻善逸 [×]
2020-01-07 01:31:56

ん?何してるの?(振り返っては問い掛け「 ほら、もうそろそろ着くよ 」と目的地まで歩いていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle