TOP > BLなりきりチャット

【bl創作】愛して、/917


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
898: 警察官 [×]
2020-04-06 12:30:29

、、(実はあの時三人の行動を見ていた)、、脱獄か、ハァ、これは厄介だなぁ、、制御、しないとな、(と小さな声で呟く)

899: 紅剣 [×]
2020-04-06 12:34:39

ミナト<念のために結界張っとくか。(服のポケットから呪符を取り出し写真に貼り付け)

900: ミナト [×]
2020-04-07 23:50:59

紅さん<う、うん、、(相手が呪符を写真に貼り付けるのを見て、ハッと)って!持ち物、カバン以外は没収されて無かったんだ!

901: マリーゴールド [×]
2020-04-08 00:00:18

ミナト&紅剣< やあ、さっきぶりだね?どうやらちゃんと僕が隠した奴を見つけてくれたみたいだねぇ?良かった良かった!(ふっと現れ、ケラケラと笑い)

902: 紅剣 [×]
2020-04-08 07:46:46

ミナト<念のためと思って服に予備の呪符も縫い付けて持ってたけどボディチェックが甘くて助かったな。(軽くVサイン)

AI<また出て来やがった。(やはり気にくわないのか相手と目を合わせない)

903: ミナト [×]
2020-04-09 22:42:17

紅さん<おぉ!、、、ん?ボディチェックが甘かった?可笑しいなぁ、昔はあんなに厳しかったのに、、それともこれはワザとなのか、、?(難しい顔をし、考え込む)

マリー<、、ねぇ、マリー、これは君の物なの?(相手にノートと写真を見せる)

904: マリーゴールド [×]
2020-04-09 22:55:37

ミナト<、、、さぁね?(一瞬表情を曇らせ)まぁこれで一歩は脱出に近づいたね?良かった良かった!(嬉しそうにパチパチと手を叩く)

紅剣<えぇー?まだ目を合わせようとしてくれないの?酷いなぁー!折角脱出の手助けしてあげてるのにさぁー、感謝もしないとか、ホンットに酷いわぁー

905: 警察官 [×]
2020-04-09 23:14:25

、、今日は明日の朝まで七海の牢の当番か、、、これは、彼のプランを知る絶好のチャンスだ、、、、とかは建前だけどなぁ、(ふふっと笑い)やっと、やっと、あの裏道七海の脱獄が生で見れるッッ、これは、最高だッッ、もう何年も影で見守っていたのか、そして今、この時、俺は、やっと彼の逃走劇に出演することが出来るッッ!!あぁ、、!!最高だ!最高だ!素晴らしい、、、っと(興奮のあまり息が荒くなる、他の警官たちに声をかけられる)アッっ!!大丈夫です、いつもの発作ですよ、で、では俺は裏道七海の牢へ行きます、あとは任せました(他の警官たちをなんとか誤魔化し、すぐに七海の牢へ行く)

906: 紅剣 [×]
2020-04-10 00:03:56

ミナト<何か意図がありそうだな。本当に俺達を潰すつもりなら呪符も持っていかれてるからな(呪符には手が付けられておらず)

AI<ファーストコンタクトが悪すぎるからだ。身から出た錆、自業自得ってピッタリの言葉がある。(そっぽ向いて)

907: ミナト [×]
2020-04-11 22:35:52

紅さん<、、うん、それに今回は軟禁だ、昔なら奴らはみんな、逃すチャンスを与えない為に監禁する筈なのに、、これは絶対に何かがある、、

マリー<、、 ねぇ、マリー、ちょっと質問して良いかな?、、ずっと思ってたんだけど、なんでこの部屋は、人をもてなすための客室と言うより病室のデザインなの?

908: マリーゴールド [×]
2020-04-11 22:43:15

紅剣<、、、へー、紅剣、君、ずっとその子供みたいな態度のままだといつか足をすくわれるよ?、、まぁ、僕にとってはどうでも良いけどね(ふっと笑い)って、子供の僕が言って説得力無いかな?

ミナト<やっと聞いてくれたね!良かったよ!まさか君がそれをどうでも良いとか思ってないか、心配してたよ!(どっと笑い、ゆっくりと答える)ねぇ、君は柊煌の記憶があるんでしょ?だとしたら此処のデザインは君にとって心当たりがある筈じゃない?

909: 裏道七海 [×]
2020-04-11 22:51:40

、、、とりあえずプランは成立した、後はあの警察官だけだ。彼奴は明らかにおかしい、俺は全く洗脳や魅了なんて使って無いのに、まるでかかったかのように振舞ってる、俺の気のせいか?いいや、そんな訳無い、、
(足音が聞こえ、鉄格子の向こうを除いてみる)
警察官<あれ?今日はお巡りさんが俺の牢の担当なの?

910: 紅剣 [×]
2020-04-12 00:42:23

ミナト<いくらAIが居るとはいえ監視や警備がザルだな。下手に動く事は出来ないが上手く動けば何とかなるレベルだろうな。(部屋を今一度見渡し)

AI<どうでも良いなら黙ってろよ。全くお喋りな人工知能だな(ジロリと相手を見て)

911: ミナト [×]
2020-04-14 22:07:24

紅さん<昔は見回りとかもいつも行ってたはずなのに、今はほぼ無い、、一体何が目的なんだろう

マリー<、、、確かに僕は柊煌の記憶を持っている、だけど、こんな独特な病室なんて無かったよ?、、(首を少し傾げ、相手の反応を伺う)

912: マリーゴールド [×]
2020-04-14 22:24:26

紅剣<まぁ、お喋りなのは僕の役目でもあり、存在理由でもあるからねぇー、そこら辺は仕方がないよー(冷たく、ふっと笑う)

ミナト<、、、、まぁねー、だってボスが消したんだもん、そりゃ知らないよねー

913: 紅剣 [×]
2020-04-14 23:31:30

AI<お前の話しを総合するとミナトの中にある柊の記憶からこの部屋の記憶が全て削除されてるって事か。厄介な事してくれるな。ところでマリーゴールドとか言ったな?この部屋からお前じゃなくて他の施設内の人間と会話する事は可能か?(何かを思い出し尋ね)

914: ミナト [×]
2020-04-14 23:47:07

マリー<消し、た、、?じゃあ思い出しようが無いじゃ無いか、、じゃあ一体なぜ君はこんな物まで用意したんだ?意味は無いだろう?

915: マリーゴールド [×]
2020-04-14 23:53:52

紅剣<まぁ、出来ない訳じゃないよ?でも今この時間に幹部に連絡を入れても、答えてくれる人はDしかいないね、まぁあのサボリ魔の事だ、答えてくれる確率は低いねー(溜息をつき)

ミナト<、、、全く、とぼけるのも大概にしといて貰いたいねぇw、(グイッと相手の襟元を引っ張り、耳元で囁く)僕は全部最初っから知ってるから、君は、僕の事を騙せないよ?(クスクスと笑い、相手から離れる)君は絶対にちゃんと思い出せる確信があるからこそ、ヒントをいーっぱいあげたんだよ。

916: 警察官 [×]
2020-04-14 23:56:45

裏道<あぁ、色々と事情が変わってな、、まぁそう言うわけで、今日は俺だ。別に良いだろう?看守が誰でも。

917: 裏道七海 [×]
2020-04-14 23:59:10

警察官<まぁねー、個人的にどうでも良い話だねー。まぁちょっと気になっただけだねw

事情が変わった、、?一体どう言う事だろう、、そんなに簡単に担当が変わるものなのか、、?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle