TOP > BLなりきりチャット

【bl創作】愛して、/917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: ミナト [×]
2020-04-01 21:39:51

紅さん<え、、?で、でも僕は人形だよ?流石に出来ないのでは、、?(キョトンと)

882: A [×]
2020-04-01 21:59:51

C<、、あーもうええわ、全部言うわ、聞くんなら最後まで聞いてや!まぁそれも心配事の一つやけど、一番心配なんは今捕まってるあの紅剣や。彼奴はかなり強いんやけど、どんな奴かは知らんやろ?七海の仲間でもなぁ、あれはあまり信用出来ひんのやぁ、、(デカイため息をつき)それになぁ、あれ、絶対にイレギュラーやないと思うねんよー。あとなあとなぁ?マリーの事や、彼奴なぁ、ホンマにやる気やで?そない彼奴の事が憎いとかなんとか、もうホンマにそない事するとボス怒るのになぁ!もうなー、もう面倒や!!やってられんわ!!(グチグチと止まらずに愚痴り出した)

883: C [×]
2020-04-01 22:06:06

A<、、、やっと話す気になったのね?それは嬉しいわよ、でも、、、多すぎじゃない!?!?しかもほぼ弟君の事じゃない!!どんだけ弟君の事が好きなの!?、、、、あーでもマリーの件はアタイもそう思うわねぇ、かと言ってアレを止めるのにはかなり無理があるわよぉ、もう諦めなさい?ボスに知らせても相手にしてくれないし、まぁ良いわ。あの人がどうしたいかは知ら無いけど、なんとかなるでしょう、(ソファーに腰掛け、相手に酒を勧める)ほら、うちのバーの絶品よ?有り難く頂きなさい?

884: 紅剣 [×]
2020-04-01 23:19:25

ミナト<お前が人形でも心があるだろ。強い心があれば出来ると思うぞ。イズナが懐くのも素質があると思ったからかも知れないな。(ニコリと笑い)

885: ミナト [×]
2020-04-03 15:53:33

紅さん<成る程、心、かぁ、、プログラムだけど、それでも有りなら、それでいいなぁ(ふふっと笑い)あっ!そうだ!雑談している場合じゃ無かったね!早くこのノートを読まないと!(名前の欄を見て)、、白鳥亮(しらどり りょう)、、?マスターに兄弟なんて、居たっけ、、?いや、もしかしたら親御さんだったり、でもそれほど古いノートではないなぁ、、(ペラリと最初のページに開く)、、破かれてる?最初のページだけじゃ無い、ノートの半分ぐらい破かれてる、それに日にちが全部塗り潰されてる、、何故そんな事、、

絵日記の内容:

??月??日
今日は僕の誕生日、皆んなが祝ってくれた。だけど、あまり嬉しくは無かった。

??月??日
何も無い普通の日。いつもの様に部屋で勉強して、本を読んで、コレを書いて終わった。

??月??日
弟がゲームをしようと提案してきた、断った。ゲームの内容はほぼ大人の言う、ギャンブル?に近い、しかもどう考えても人道的では無い、でも僕には何もする事は出来ない。どうしよう弟が怖い。

??月??日
弟がまた言い寄ってきた、何とか回避させた。もう無理だ、怖い、怖い、明日お父様に相談して見よう、多分相手にされないけど、少しだけでも良い、希望を持とう。

??月??日
お父様に相談した、やっぱり相手にされ無かった。お父様はただ後継がどうのとか言ってた。、、もう聞き飽きた。

??月??日
僕は、此処から離れないといけない。此処の人達はおかしい、おかしすぎる。僕が後を継ぐとか最も他、生理的に無理だ。幸い僕には学はあるし、頭も回る方だ、金は無いが、何とか生き延びないと、何とか、、

??月??日
僕は逃げた。あの家から逃げた、あの人達は多分今頃僕を探しているだろう。でも僕はもう懲り懲りだ、あの家は異常者ばかりだ、もう戻らないし戻りたく無い、まぁ、捕まってしまったら話は別になるけど。



ノートは此処から先は読めない。
(中の人です!返信遅くなりすみませんでしたッッッ!もう忙しくて、、もしかしたら此れからもぼちぼち返信していきます、待ってくれると嬉しいです!!迷惑かけてすみません!!)

886: A [×]
2020-04-03 15:55:45

C<へぇー、こりゃええもんやなぁ!だがな、そろそろ拘束解いてくれへん?勧めてきても飲めへんやん!!、、まさか、拘束したって事忘れてへんやろなぁ???(ジトーと相手を見る)

887: C [×]
2020-04-03 15:58:31

A<、、、あらまぁ大変!忘れてたわ!アタイッたら忘れっぽいんだからっ!(テヘペロ)今すぐ解いてあげるわね!!(そう言い、立ち上がり、相手の拘束を解く)

888: A [×]
2020-04-03 16:04:47

C<(解いてもらい、何とか動けるようになる)全く、きさんは金魚かッッ!そんなにすぐ忘れるとか、間諜やっててええん!?ホンマよお間諜になれたなぁ!!!!

889: 紅剣 [×]
2020-04-03 17:53:21

ミナト<これは、肝心な所だけ破り取られてるのか。(絵日記を覗き込み)

(良いですよ。)

890: ミナト [×]
2020-04-05 22:31:54

紅さん<うん、そうみたいだね、、(考え込み)文字から見て、あの子が逃げた日以外は字が綺麗だし、難しい単語と漢字も使ってる、少なくとも小学生ではなさそうだね、、、それに後継、、かなり裕福な家なのかな、、あの子は一体、誰なんだろう、、(ブツブツと)

891: C [×]
2020-04-05 22:34:32

A<まぁまぁ!!失礼じゃ無いのぉ!!これでも仕事の時は記憶力は一級品よぉ!?(フフンっと)そんなモラハラばっかりだとモテないわよッッ(ビシッと相手に指差す)

892: A [×]
2020-04-05 22:37:42

C<大きなお世話やで!!別にわっちがモテようがどうかどうでも良いやろ!!それに全部事実やろッッ!別にええやんそれぐらいッッ!!

893: 紅剣 [×]
2020-04-06 08:09:36

ミナト<この部屋にはもう手がかりになりそうな物は無いだろうな。ここから出てもっと手がかりを集められたら良いが…AIが居るからな…。(何か方法がないか考える)

894: ミナト [×]
2020-04-06 11:01:39

紅さん<うん、そうだね、、、ん?写真?(ページを繰り返しペラペラと見直したらさっきまで無かったはずの写真が出てきた。写真はどうやら家族写真のようだ、なのに誰も笑顔じゃ無い、そして一人の子供の顔は塗りつぶされている。そして赤いペンで丸をつけられたもう一人の子供、丸の下に「it’s me ! 」と書かれてる)、、どういう事だろう、、

895: 紅剣 [×]
2020-04-06 11:30:40

ミナト<写真?何か違和感ありまくりの写真だな。(少し気味悪く感じ)

896: ミナト [×]
2020-04-06 12:09:11

紅さん<、、うん、なんか怖いね、、(写真を見て、ゾクっと)塗り潰し方もなんか怨念を感じる、気のせいかな、、気のせいだといいな、うん、絶対気の所為だ、気の所為だと信じよう!(ちょっと震え)

897: 裏道七海 [×]
2020-04-06 12:25:34

(自由時間は終わり、懲罰房から独房に戻る)、、あの外に続いてる玄関の看守、服装しか見ていない、これは良い情報が手に入ったなぁ、、(ブツブツと、そして病弱そうな男、鬼谷祐介から貰ったフロアマップを見る)これをどう隠そうか、、(ふとベッドを見る)、、めちゃくちゃ王道だけど、やっぱりベッドの下かなぁ、いや、ダメだすぐ見つかりそう、、壁、、それだ!ベッドの下に他の壁と同化できる小さな壁を作るか、コンクリートは建築担当の彼奴から借りれる、小さい奴なら時間もそれほどかからない、よし、それで行こう!

898: 警察官 [×]
2020-04-06 12:30:29

、、(実はあの時三人の行動を見ていた)、、脱獄か、ハァ、これは厄介だなぁ、、制御、しないとな、(と小さな声で呟く)

899: 紅剣 [×]
2020-04-06 12:34:39

ミナト<念のために結界張っとくか。(服のポケットから呪符を取り出し写真に貼り付け)

900: ミナト [×]
2020-04-07 23:50:59

紅さん<う、うん、、(相手が呪符を写真に貼り付けるのを見て、ハッと)って!持ち物、カバン以外は没収されて無かったんだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle