TOP > BLなりきりチャット

【bl創作】愛して、/917


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-11-21 12:32:56 

愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。


1:  [×]
2019-11-21 12:41:51

久遠 悠(クドウ ハルカ)
167/受寄/濃藍髪 肩くらいまで長め/右耳金ピアス/時々黒マスク/服装ラフ/人見知り/寂しがり屋/話したい

2:  [×]
2019-11-21 12:42:39

来てくれたら、嬉しい。

3: 凸久 [×]
2019-12-06 22:20:21

凸久 功夫(トツク イサオ)
181.8/攻/黒髪,天パ,耳辺り迄/細目,垂れ目,瞳は虚ろ/薄い唇/全身黒スーツ,ネクタイのみ白/甘えるのは苦手,愛が重い,愛したいけれど上手に愛せない,人と話すのは不器用,慣れれば笑顔が増える/引き笑い

4: 凸久 [×]
2019-12-06 22:21:10

良かッたら...どうで、しょうか....

5:  [×]
2019-12-10 23:13:40

お話、しましょ

6:  [×]
2019-12-16 16:35:27

ん、部屋上げときますね

7:  [×]
2020-01-01 23:37:33

募集、してます

8: 凸久 [×]
2020-01-02 00:10:25

返信、遅くなりました、スンマセン.....
もしよかッたら、御相手させてください、

9:  [×]
2020-01-15 22:21:22

わわ、全然見てなかった、
此方こそ御免ね、
...また、来てもらえるかな...、

10:  [×]
2020-01-23 11:09:08

ん、

11:  [×]
2020-02-02 23:16:17

来ない、かな

12: 紅剣 [×]
2020-02-05 00:45:46

紅剣(クレナイ□ツルギ)
身長・176
年齢・28(攻)
銀髪セミロング。黒や白など合わせやすい色の服を好んで着ている。人懐っこくスキンシップも好きだが一度理性が飛ぶと悪戯好きになる。

どーも。俺も仲間に入れてくんね?(ひよっこ現れケラケラ笑い)

13:  [×]
2020-02-06 23:08:30

わ、どーぞ(にーっと微笑み)
来てくれて嬉し、

14: 紅剣 [×]
2020-02-07 07:54:54

悠<これからよろしくな。(ニコリと笑い)

15:  [×]
2020-02-07 18:30:28

>剣さん

此方こそ、
よろしくお願いします(軽く頭下げ)

16: 紅剣 [×]
2020-02-07 18:54:47

悠<あんた、ピアスしてんだな。(相手の耳のピアスに興味を持ち耳に触れ)

17:  [×]
2020-02-08 18:26:40

>剣さん

ん、。可愛いでしょ(擽ったそうに肩竦め)

18: 紅剣 [×]
2020-02-08 19:00:44

悠<似合ってる。俺はピアスした事がないなぁ。(相手の肩に触れ笑う)

19:  [×]
2020-02-08 19:40:54

>剣さん

ありがと、(少し照れながら笑み溢し)
剣さんも開けてみればいいのに、
凄く似合いそう。

20: 紅剣 [×]
2020-02-08 20:20:24

悠<俺はカフスなら持ってるんだけどな。ピアスはピアッサーとか消毒とか大変そうだからさ(軽く頭をかいて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle