TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4142: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 11:39:10

一二三<一二三の声、可愛い(首筋をペロリと舐め)

4143: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 18:36:12

独歩<んんっ、俺っち首弱いんだってっ…(耳まで赤くなりながら相手の背中にしがみつき)

4144: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 19:55:23

一二三<知ってる。でも、もう少し頑張れ(首筋をアマガミ)

4145: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 20:45:03

独歩<頑張れって…も、無理ぃ(ピクピクと体を震わせながら)

4146: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 21:27:55

一二三<一二三、大好き(首筋を指でなぞりながら耳元で囁き)

4147: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 22:08:56

独歩<独歩ぉ、ちゅーしたい(相手の服を軽くひっぱり)

4148: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 22:19:53

一二三<分かった(額にキスをして)

4149: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 23:02:06

独歩<んっ、ってそっちじゃなくてっ!(さらに相手の服をひっぱり)

4150: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 23:13:41

一二三<それじゃ(頬にキスをして)

4151: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 23:36:03

独歩<ちゃんどぽ~、わざとやってんな~?(口角を上げつつも怒り気味に)

4152: 観音坂独歩 [×]
2022-05-29 00:29:48

一二三<すまん、すまん。(相手の頬に手をあて唇にキス)

4153: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-29 11:25:25

独歩<独歩、もっかい(相手からのキスですぐに頬を赤くして)

4154: 観音坂独歩 [×]
2022-05-29 12:50:00

一二三<何処に欲しい?(相手に微笑みかけ)

4155: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-29 17:08:55

独歩<…ここ(上目遣いで相手を見つめると自分の唇に触れて)

4156: 観音坂独歩 [×]
2022-05-30 06:55:36

一二三<一二三、可愛い(再び相手の頬に手をあてキスをして)

4157: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-30 08:40:57

独歩<独歩、独歩、大好き(相手の名前を何度も呼びギュッと抱き締め)

4158: 観音坂独歩 [×]
2022-05-30 08:53:45

一二三<一二三、よしよし(相手の頭を撫で)

4159: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-30 15:40:08

独歩<独歩の手好き(気持ち良さそうに微笑み)

4160: 観音坂独歩 [×]
2022-05-30 21:01:52

一二三<おっさんの手が好きなのか?先生の慈悲深い手の方が良い気がするぞ(何だかんだ言いながら撫でるのを止めず)

4161: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-30 23:31:13

独歩<先生の手は綺麗だなって思うけど、独歩の手は優しくて安心するから好き(ふにゃっと笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle