TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4688: 観音坂独歩 [×]
2022-09-16 08:01:41

一二三<一二三、出来たよ(相手にカップを差し出し)

4689: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-17 21:17:01

独歩<いただきまーす(香りを楽しんだ後いつもよりも甘めなコーヒーにほっと一息ついて)

4690: 観音坂独歩 [×]
2022-09-17 21:24:53

一二三<一二三、疲れてるのか?(相手の顔見て心配そうに)

4691: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-19 18:03:12

独歩<んな事ないって!独歩のコーヒーもあるし、元気いっぱいっしょ!(相手の頭をわしゃわしゃ撫でて微笑み)

4692: 観音坂独歩 [×]
2022-09-19 19:17:47

一二三<珍しく甘さを求めて来るから疲れてるのかと思って…(まだ心配そうに相手を見て)

4693: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-19 23:11:29

独歩<心配すんなって~、俺っちは大丈夫だから(さらに相手を撫でてからコーヒーを一口のみ)

4694: 観音坂独歩 [×]
2022-09-19 23:49:51

一二三<一二三、大丈夫なら…そろそろデザート…(ソワソワしながら呟き)

4695: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-21 10:37:49

独歩<んじゃ俺っちの部屋行こ?(相手の耳元で囁き)

4696: 観音坂独歩 [×]
2022-09-21 12:22:15

一二三<一二三の部屋で良いのか?(最近は相手の部屋に入り浸って居るのを少し気にして)

4697: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-21 19:48:57

独歩<独歩の部屋にする?(散らかり具合を想像しながら)

4698: 観音坂独歩 [×]
2022-09-21 20:03:17

一二三<ごちゃごちゃしてるけど…(しょぼんとして)

4699: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-22 19:30:54

独歩<いつもの事っしょ~?(ケラケラ笑いながら相手の背中を叩いて)

4700: 観音坂独歩 [×]
2022-09-22 19:54:17

一二三<やっぱり一二三の部屋に…(方向を変え)

4701: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-23 17:22:06

独歩<俺っちはどっちでもいいけどな~(笑いながら相手の後をついて行き)

4702: 観音坂独歩 [×]
2022-09-23 19:23:21

一二三<一二三の部屋にする(自分の部屋では雰囲気も何もあった物じゃないと思い)

4703: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-23 21:01:40

独歩<あ!そういやこれ、もらったんだけど(部屋に入ると紙袋からアロマポットを取り出し)イランイランって香りだったかなぁ、ちょっち使ってみる?(ニヤニヤしながら相手を見て)

4704: 観音坂独歩 [×]
2022-09-23 22:47:09

一二三<アロマ?イランイラン?何だそれ?国の名前か?(全く分からず頭の中で?が回る)

4705: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-24 19:49:40

独歩<んも~、知ってるって期待した俺っちが馬鹿だったぁ(相手に背を向けムスッとしながらアロマの準備をして)

4706: 観音坂独歩 [×]
2022-09-24 21:34:37

一二三<駄目だ!(アロマを準備する相手の手を掴み)

4707: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-24 23:58:18

独歩<えっ!?(突然のことに驚き動きを止めて)

4708: 観音坂独歩 [×]
2022-09-25 00:51:38

一二三<俺はこの部屋の一二三の香りが良い。このままが良いんだ(相手の手を放さず)

4709: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-25 19:53:30

独歩<それ…なんか恥ずかしくね…?(頬を赤くして俯きがちで)

4710: 観音坂独歩 [×]
2022-09-25 20:07:26

一二三<俺は一二三が良い。でも一二三が嫌なら…(しょぼんとして)

4711: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-25 22:32:21

独歩<嫌って訳じゃねーっての!改めて言われっと恥ずかしいじゃん…(アロマは諦めて頬を赤くしたままベッドに座り)

4712: 観音坂独歩 [×]
2022-09-25 23:54:38

一二三<我儘ですまない。でもせっかく一二三の部屋に居るんだからアロマより一二三が良くて(頬を赤くして)

4713: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-26 23:04:22

独歩<ん~もう!わかったってのっ!(何度も自分がいいと言われて恥ずかしさを隠すために相手に抱きつきベッドに倒れ込み)

4714: 観音坂独歩 [×]
2022-09-27 08:18:09

一二三<一二三…(相手の背中に腕を回して抱き締め)

4715: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-28 21:40:32

独歩<もうデザート食べちゃう?(相手の背中をとんとんと優しく撫でて)

4716: 観音坂独歩 [×]
2022-09-28 23:00:55

一二三<うん、食べて良い?(相手に顔を近付け)

4717: 伊弉冉一二三 [×]
2022-09-30 00:13:54

独歩<ん、食べていいよ(相手の頬に手を添えて頬を赤くしながらにこりと微笑み)

4718: 観音坂独歩 [×]
2022-09-30 09:54:02

一二三<(ふと練習の事を思い出し優しく相手にキスをして微笑み)

4719: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-02 07:41:53

独歩<ん、(相手のキスの雰囲気に自分が教えたことではあるがさらに頬を赤くして)

4720: 観音坂独歩 [×]
2022-10-02 08:37:22

一二三<一二三がリンゴみたいだ。(相手の頬にもキス)

4721: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-04 21:25:25

独歩<俺っちもしたい(相手の頬に手を添えてじっと見つめた後に優しく唇へキスをして)

4722: 観音坂独歩 [×]
2022-10-04 21:39:31

一二三<甘い…(とろんとした顔をして自分の唇に触れて微笑み)

4723: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-04 22:17:30

独歩<俺っちほんとにデザートなっちった?(くすりと笑って囁きながら相手の頬に添えた手で今度は頬を撫でて)

4724: 観音坂独歩 [×]
2022-10-04 23:14:36

一二三<一二三の手ツルツルで気持ちいい(うっとりして)

4725: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-05 22:02:54

独歩<独歩ちん可愛い…(くすりと笑うと頬から首筋に触れて)

4726: 観音坂独歩 [×]
2022-10-05 22:55:04

一二三<あ…もっと撫でて欲しかった(残念そうな顔をして呟き)

4727: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-10 10:56:58

独歩<んえ~、俺っち我慢しんどいんですけど~(手を戻して撫でるも次の行為に進みたそうに)


(本体から失礼します。リアルがだいぶ忙しくなってしまってお返事遅くなって申し訳ございません。引き続きお相手して頂ければ嬉しいです...よろしくお願いします。)

4728: 観音坂独歩 [×]
2022-10-10 12:34:52

一二三<一二三、すまない(相手の唇にキスをして)一二三、俺の事…食べて(恥ずかしそうに服をずらし)

(本体です。大丈夫ですよ。返信は気長に待ちますので時間がある時にでOKです)

4729: 伊弉冉一二三 [×]
2022-10-20 21:27:25

独歩<へへっ、いただきまーす(相手の首筋にカプっと噛み付くとがぶがぶと痕を着けるように噛み)

(本体から失礼します。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!なるべく返せるようにしますので引き続きよろしくお願いいたします。)

4730: 観音坂独歩 [×]
2022-10-20 23:05:47

一二三<俺、美味しいか?(相手の頭を撫でながら)

(本体です。いえいえ、忙しいのは仕方ない事ですから。ゆっくりで大丈夫ですからお気になさらず)

4731: 伊弉冉一二三 [×]
2022-11-12 15:41:43

独歩<ん、おいし…(首筋から口を離すとペロッと舌を出して痕ついたと満足そうにして)

(長らくおまたせしました…。よろしくお願いいたします!)

4732: 観音坂独歩 [×]
2022-11-12 17:08:00

一二三<一二三の印…(首筋の跡を触り)

(お帰りなさいませ。またよろしくお願いいたします)

4733: 伊弉冉一二三 [×]
2022-11-12 17:15:21

独歩<俺っちにはつけなくていーの?(にやっと笑うと首筋を出して)

(はい!よろしくお願いいたします。本日は麻天狼単独ライブですね!参加はされますか?)

4734: 観音坂独歩 [×]
2022-11-12 22:32:24

一二三<俺も噛む(相手の首筋に手をあて)

4735: 観音坂独歩 [×]
2022-11-17 23:08:53

一二三<一二三…(ソファーをゴロゴロして)

4736: 観音坂独歩 [×]
2022-11-29 00:14:54

一二三<(本体です。麻天狼のライブには参加出来なかったですがCDやDVDやスマホアプリやグッズで応援はしています。本体が住んでいる所が田舎なものでなかなかイベントやらライブやらが厳しいです。たまに電波まで悪くなりますから…)

4737: 観音坂独歩 [×]
2022-12-22 00:20:46

一二三<まだ帰れないのか…(布団にくるまり)

4738: 観音坂独歩 [×]
2023-01-01 00:36:03

一二三<明けましておめでとう。今年もよろしくな(軽く会釈)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle