TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4122: 観音坂独歩 [×]
2022-05-26 08:13:28

一二三<(相手を抱き締め)俺の返事(頬にキスをして)

4123: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-26 11:52:55

独歩<っ!独歩ちんのそーゆーとこずるい~(ドキッと心臓がはねてさらに頬を赤くし照れて)

4124: 観音坂独歩 [×]
2022-05-26 12:33:46

一二三<すまない(しょんぼりして)

4125: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-26 14:22:09

独歩<もー謝んなっての、俺っち嬉しいんだから!(頬は赤いままでむすっとして)

4126: 観音坂独歩 [×]
2022-05-26 15:16:03

一二三<だって一二三がずるいと言うから…。(どうして良いのか困惑し)

4127: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-26 22:42:40

独歩<この話終わりっ!なんかめっちゃ恥ずかしいじゃん!(ばたばたと腕を振って)

4128: 観音坂独歩 [×]
2022-05-26 23:18:32

一二三<俺、自室に…(まだ困惑が説けず取り敢えずの判断をして)

4129: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-26 23:26:07

独歩<行っちゃうの…?(相手の服を掴み)

4130: 観音坂独歩 [×]
2022-05-26 23:40:35

一二三<俺が居なければ恥ずかしくないだろ。そうだよな…俺なんて…(相手に背を向けたまま)

4131: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-26 23:57:19

独歩<そんなつもりじゃ…!(服を掴む手に力を入れて)

4132: 観音坂独歩 [×]
2022-05-27 07:43:10

一二三<本当か?(まだ背を向けたまま)

4133: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-27 12:24:31

独歩<本当の本当!もしそれでも部屋戻るなら俺っちついて行く!一緒にいたいし…(必死で引き止めて)

4134: 観音坂独歩 [×]
2022-05-27 12:42:04

一二三<(くるりと相手に向き直り相手をベッドに押し倒し)

4135: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-27 21:29:14

独歩<独歩っ!?(突然押し倒され驚き)

4136: 観音坂独歩 [×]
2022-05-27 22:29:38

一二三<どうせ一緒に居るなら俺の部屋より一二三の部屋だろ。(相手を抱き枕のように抱き締め)

4137: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-27 22:56:27

独歩<それって一緒にいていいってことだよな(嬉しそうに微笑みながら相手の背中に腕を回して)

4138: 観音坂独歩 [×]
2022-05-27 23:24:12

一二三<(相手を力一杯抱き締め首筋の噛み跡を見つけ噛み跡にキス)

4139: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 00:08:48

独歩<んっ、擽ったっ(相手の腕の中でぴくりと肩を震わせ)

4140: 観音坂独歩 [×]
2022-05-28 00:12:03

一二三<可愛い(指で首筋やうなじをなぞり)

4141: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-28 00:22:36

独歩<ひゃぁ…(ゾクゾクする感覚に声が漏れてしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle