TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4162: 観音坂独歩 [×]
2022-05-31 00:00:49

一二三<俺何かの手が良いなんて言うのは一二三くらいだな。(相手を抱き寄せ頭を撫でまくり)

4163: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-31 00:49:38

独歩<独歩ちん嬉しそ~(自分を撫でまくる相手を見て察し)

4164: 観音坂独歩 [×]
2022-05-31 08:07:50

一二三<一二三の髪、サラサラしてて気持ち良いんだよ(相手の髪を軽く引っ張ったり指に絡めたりして遊ぶ)

4165: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-31 12:45:57

独歩<俺っちの髪好き?(素直じゃないなと思いながらも愛おしそうに微笑みされるがままで)

4166: 観音坂独歩 [×]
2022-05-31 16:27:10

一二三<一二三が好きだな。勿論髪も触り心地良いけど一二三に髪を無くても一二三だから(悪気は無いが何気に失言)

4167: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-31 22:55:32

独歩<んー?あ、ありがとう(首を傾げ自分の頭皮を気にしつつも)

4168: 観音坂独歩 [×]
2022-05-31 23:13:38

一二三<安心しろ、まだハゲて無いから。ハゲは会社だけで十分だ(相手が頭皮を気にしている事に気が、つき笑って)

4169: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-31 23:52:14

独歩<びびった~…気にしちゃったじゃん…でも気にした方がいい感じ?せっかく独歩ちんが気に入ってくれてる髪だし(ほっと安心しつつもスキンケアの中に頭皮ケアも取り入れようかと考えながら)

4170: 観音坂独歩 [×]
2022-06-01 00:21:44

一二三<俺は今のままの一二三の髪が良いんだよ。(相手の頭を撫で)

4171: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-01 00:44:18

独歩<へへっ、ありがと(照れくさそうに笑い)

4172: 観音坂独歩 [×]
2022-06-01 12:11:18

一二三<(相手の髪にキスをして微笑み)

4173: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-01 15:25:10

独歩<俺っちも独歩の髪好き。くせっ毛でふわふわしてて朝とか寝癖ついてんのも可愛い(相手の髪に触れて)

4174: 観音坂独歩 [×]
2022-06-01 17:02:23

一二三<そんなたいした髪してないだろ。(自分の髪をクシャリと掴み)

4175: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-01 20:28:13

独歩<んな事ねーって、でもストレス溜めすぎんなよー?独歩の髪は俺っちが守ってやっからな!(相手の頭を軽く揉んでマッサージ)

4176: 観音坂独歩 [×]
2022-06-01 20:59:42

一二三<ん~(気持ち良さそうに目をつむり)

4177: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-01 22:00:15

独歩<力加減どうですかー?(気持ち良さそうにする相手を見て自分も楽しくなり)

4178: 観音坂独歩 [×]
2022-06-01 23:07:45

一二三<ちょうど良い。もう少し右かな(首を傾げて向きを変え)

4179: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-01 23:24:27

独歩<はーい、かしこまりました!お客様こんなのもどうですかー?(ノリノリでごっこ遊びを楽しみながら揉み方を変えてみて)

4180: 観音坂独歩 [×]
2022-06-02 00:07:33

一二三<気持ち良いなぁ(かなり気に入る)

4181: 伊弉冉一二三 [×]
2022-06-02 00:16:09

独歩<特別にひふみんからサービスでっす~(手を止め相手の頬にキスをしてマッサージに戻り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle