TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4102: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 09:33:12

一二三<もっと(トロンとした顔をして相手に甘え)

4103: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-24 11:51:10

独歩<もー…(理性を必死で保ちつつも先程より深めにキスをして)

4104: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 15:52:23

一二三<一二三、好きだ(相手を抱き締め)

4105: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-24 20:22:46

独歩<へへっ、俺っちも大好き(相手の額に自分の額を当てて幸せそうに微笑み)

4106: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 20:28:35

一二三<もっとギュッてし(相手にキスをして)

4107: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-24 20:44:30

独歩<ん~!独歩~!(素直な相手を愛おしく思いギュッと抱き締めて)

4108: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 22:32:14

一二三<安心する。気持ちいい(微笑みながら相手にしがみつき)

4109: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 00:49:11

独歩<俺っちずっとこうしてたい。歳取ってもさ、俺っちの作った飯食って、一緒に笑ったり抱き合ったりさ(相手の肩に顔を埋めて)

4110: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 00:55:27

一二三<プロポーズみたいだな(クスリと笑い)

4111: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 08:24:45

独歩<指輪買っちゃう?(自分もクスリと笑って)

4112: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 08:57:08

一二三<指輪か…(あった方が相手が喜びそうな気がするが会社での人の目が気になる為に身に付けるのは…と思いyesと言えず)

4113: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 12:19:43

独歩<あ…でも俺っち仕事してる時はさすがにつけらんねーし指輪はむずいか…(相手の考えを察し我慢して)

4114: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 12:58:33

一二三<俺は指輪じゃなくてもこの印があるから満足だけど(噛み跡を触り)

4115: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 15:45:11

独歩<なら消えたらまたつけてあげんね、んで独歩も俺っちにつけんの(相手の頬にキスをして囁き)

4116: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 16:43:23

一二三<あぁ、約束する(キスをして)

4117: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 20:48:13

独歩<てことは~、俺っち意図せずだったけどプロポーズ成功した感じ?(相手の顔を見てニヤニヤ)

4118: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 21:10:18

一二三<本気のプロポーズだったのか?(驚き鳩が豆鉄砲をくらった様な顔をして)

4119: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 22:16:07

独歩<独歩ちんとずっとこうしてたいってのは本気(相手の顔を見つめたままで)

4120: 観音坂独歩 [×]
2022-05-25 23:06:47

一二三<一二三…。(顔を赤くして固まってしまい)

4121: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-25 23:54:26

独歩<何か言ってよ恥ずかしいじゃん…(相手につられて自分も顔を赤くして目線を逸らし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle