TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4082: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 21:36:49

一二三<もう大丈夫だから…。(相手の頭を撫で)

4083: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 22:37:25

独歩<ん、よかった。俺っちも頭冷えたわ(相手の顔を見て笑顔を作り)

4084: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 23:00:50

一二三<もう良いのか?(ゆっくり身体を起こし)

4085: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 23:36:13

独歩<えっ、あ、独歩がへーきなら続きしたい…かな(珍しく弱気で呟き)

4086: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 23:42:41

一二三<一二三、俺は大丈夫だから。(相手に微笑み)

4087: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 00:01:22

独歩<んじゃここに俺っちの跡つけたい、お揃いのやつ(相手の首筋に触れて)

4088: 観音坂独歩 [×]
2022-05-23 08:14:56

一二三<うん(微笑みながら服をずらして)

4089: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 08:21:45

独歩<ん、(首筋に噛みつき様子を見ながらゆっくり力を入れて)

4090: 観音坂独歩 [×]
2022-05-23 12:54:26

一二三<一二三、もっと強くしないと跡が残らない(顔を赤くして)

4091: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 15:16:51

独歩<(相手の手を握りさらに力を入れて)

4092: 観音坂独歩 [×]
2022-05-23 20:04:35

一二三<うっ!(僅かに顔を歪め)

4093: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 20:14:19

独歩<…ついた(自分の跡がついたことに頬を赤くして)

4094: 観音坂独歩 [×]
2022-05-23 21:02:52

一二三<一二三の印…嬉しい(幸せそうに微笑み)

4095: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 22:26:08

独歩<癖になりそ…(小さく呟き相手がしてくれたように跡を舐めて)

4096: 観音坂独歩 [×]
2022-05-23 23:05:52

一二三<あっ!何?(ピクピクと身体を震わせ)

4097: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-23 23:20:48

独歩<独歩…(耳元で名前を囁き首筋を舐め続けて)

4098: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 00:01:18

一二三<ちょ、一二三!(思わず相手の髪を掴み)

4099: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-24 00:08:17

独歩<なっ!?(ピタッと止まり驚いて)

4100: 観音坂独歩 [×]
2022-05-24 00:18:35

一二三<一二三、くすぐったい。舐めるんじゃなくてキスが良い(相手の髪から手をはなし抱き付き)

4101: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-24 08:26:57

独歩<ん、苦しかったら言えよ?(相手の指に自分の指を絡めてゆっくり唇にキスをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle