TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4062: 観音坂独歩 [×]
2022-05-20 20:21:45

一二三<すまないな(申し訳ないと項垂れ)

4063: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-20 20:46:41

独歩<いーって!独歩ちんの部屋の掃除は嫌いじゃねーし!(相手の肩をぽんぽん叩きながら自分の部屋へ)

4064: 観音坂独歩 [×]
2022-05-20 21:26:37

一二三<いつも一二三が掃除してくれるのに直ぐにあの状態になる…。俺みたいな陰気で30手前のサラリーマンはゴミの中で生活するのがお似合いなんだ。ハハハ…会社でも仕事を押し付けられ働いても成績が出せずハゲ課長から給料泥棒なんて言われてる俺は…(負のオーラを背負いながら)

4065: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-21 12:04:16

独歩<もー、んなネガんなって!散らかったら何回でも掃除してやっから!(相手の頭をワシャワシャと撫で回し)

4066: 観音坂独歩 [×]
2022-05-21 13:02:30

一二三<すまない。俺は一二三のお荷物にしかなってないな(ショボンとして)

4067: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-21 17:51:04

独歩<気にしない気にしなーい!ほら、気持ちいことするんしょ?(ベッドに座るとおいでと腕を広げて)

4068: 観音坂独歩 [×]
2022-05-21 18:11:30

一二三<一二三!(相手の腕の中に飛び込んで)

4069: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-21 20:24:03

独歩<独歩ちんいい子いい子(相手を抱き締め頭を撫でて)

4070: 観音坂独歩 [×]
2022-05-21 21:19:54

一二三<一二三も(相手の頭を同じように撫で)

4071: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 00:06:14

独歩<ごめん独歩、さっきみたいにがっついちゃうかも(撫でられると相手を押し倒し見つめて)

4072: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 08:54:30

一二三<呼吸が出来れば良いから。一二三、召し上がれ(顔を赤くして)

4073: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 11:21:24

独歩<あんま煽んなよなぁ(優しくと心の中で思いながら相手の鎖骨、首筋、唇にキスをする)

4074: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 11:27:40

一二三<ん!…ふぁ(うっとりしながら相手のキスを受け)

4075: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 12:31:33

独歩<独歩、べろ出して(相手の唇をペロッと舐めて)

4076: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 13:31:30

一二三<ん(ペロリと舌を出し)

4077: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 13:55:36

独歩<あむっ(相手の舌を口に含み自分の舌を絡めて)

4078: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 16:20:29

一二三<んん~!(かなりの違和感で相手をグイグイ押して)

4079: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 16:35:13

独歩<んだよー、独歩ちんの味堪能してたのにぃ…ってやべ、また苦しかった?(名残惜しそうに唇を離すと我に返り申し訳なさそうに)

4080: 観音坂独歩 [×]
2022-05-22 17:19:01

一二三<ハァ…息が止まる…かと思った(頭がポーとしてゆっくり呼吸をしつつ)

4081: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-22 20:40:04

独歩<苦しかったよな…ごめん…(相手の胸に自分の額を当てて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle