TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4042: 観音坂独歩 [×]
2022-05-18 23:13:07

一二三<あっ!(身体がピクリと震え)

4043: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-18 23:51:22

独歩<(相手の反応を見てそのまま首筋にキスマークをつけて)

4044: 観音坂独歩 [×]
2022-05-18 23:59:00

一二三<(顔を赤くして首筋を触り)

4045: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 00:12:24

独歩<お揃いにしちった(相手の顔を覗き込みにこりと笑いかけ)

4046: 観音坂独歩 [×]
2022-05-19 00:18:51

一二三<お揃いじゃないだろ。俺は噛みついたじゃないか…。どうせお揃いにするなら俺にも噛みついてくれよ(シャツを脱ぎ)

4047: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 08:39:49

独歩<ちょっ!待って!俺っちすぐ準備するからベッドでしたい!(バタバタと急いで服を着て)

4048: 観音坂独歩 [×]
2022-05-19 11:13:06

一二三<別にそんなに急ぐ必要は無いだろ?俺は風呂に入ってくる。その後でな(相手の耳元で囁き)

4049: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 13:18:21

独歩<お、おっけー、いってら(囁かれ頬を赤くすると緊張気味に返事をして)

4050: 観音坂独歩 [×]
2022-05-19 14:36:15

一二三<一二三、タオル追加してくれ(脱衣所から声をかけ)

4051: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 16:39:34

独歩<ここ置いとくね(タオルを取りに行きカゴの中に置き)

4052: 観音坂独歩 [×]
2022-05-19 21:48:11

一二三<もう少ししたら出るから(相手に声をかけ)

4053: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 22:22:22

独歩<待ってんねー(と言いつつ待ちきれず脱衣所でうろうろ)

4054: 観音坂独歩 [×]
2022-05-19 22:33:44

一二三<ふぅ、さっぱりって一二三?脱衣所で何やってんだ?(慌ててタオルで下半身を隠し)

4055: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-19 23:36:40

独歩<独歩ちんのこと待ってた(相手の顔を見ておかえりと笑いかけ)

4056: 観音坂独歩 [×]
2022-05-20 08:18:13

一二三<ベッドで待ってろよ。すぐ行くから(恥ずかしそうに視線を泳がせ)

4057: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-20 11:59:26

独歩<んじゃたまには独歩の部屋にしよーっと(相手の部屋に向かい)

4058: 観音坂独歩 [×]
2022-05-20 12:20:51

一二三<(部屋が散らかっているのにと思いながら)

4059: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-20 15:35:59

独歩<ひえ~、ここまできたら才能だよな~(部屋のドアを開け室内を見て呟き)

4060: 観音坂独歩 [×]
2022-05-20 15:58:46

一二三<一二三、部屋かなり散らかってるんだが…(髪を拭きながら後ろから声をかけ)

4061: 伊弉冉一二三 [×]
2022-05-20 20:06:41

独歩<こりゃまた大掃除しなきゃだな…いつも通り俺っちの部屋にしよー(相手の部屋は諦めてドアを閉めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle