TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3042: 観音坂独歩 [×]
2020-11-08 12:54:22

一二三<俺は麺を茹でただけだ…。(ため息をつき)

二郎君&三郎君<お待たせしてごめんね(頭を下げ)

3043: 山田三郎 [×]
2020-11-09 20:34:03

二人<随分時間がかかったな…。(ようやく二人がキッチンから姿を現すと、ペスカトーレをテーブルに並べていたので、遅かったことを指摘し)

3044: 観音坂独歩 [×]
2020-11-09 21:33:17

三郎君<本当にすみません。俺が悪いんだ…(ペコペコ頭を下げ)

3045: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-10 21:46:46

三郎<冷めないうちに召し上がれ!(謝っている独歩を横目に飲み物やカトラリーを並べ)

3046: 観音坂独歩 [×]
2020-11-10 22:31:14

一二三<(あれこれ準備しているテーブルに興味を示した子猫がテーブルの上に上り)一二三、チビちゃんが!

3047: 山田三郎 [×]
2020-11-11 06:56:13

二人<いただきます。(いつものように謝り始めた観音坂に、この謝り癖はどうにかならないのかと思っていると、一二三から冷めないうちに食べるよう促されたので、手を合わせていただきますと口にしてからフォークを手に取り)

3048: wsd [×]
2020-11-11 11:15:00

**


3049: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-11 21:02:47

独歩<おっと!(子猫を抱き上げ)だめだぞ~?(子猫の鼻に自分の鼻をくっつけ)

三郎<どーぞ!(相手の顔を見てにこりと笑い)

3050: 観音坂独歩 [×]
2020-11-11 22:31:10

一二三<一二三、そのまま(すかさずスマホのカメラで撮影)

三郎君<食後の飲み物は何が良い?(待たせて申し訳なくて出来る限りのもてなしをしようと)

3051: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-14 10:31:45

独歩<すげーいい感じに撮れてんじゃん!俺っちもその写真ほしい!(子猫を抱きながら相手のスマホを覗き)

3052: 観音坂独歩 [×]
2020-11-14 10:58:49

一二三<送る(相手のスマホに送り)

3053: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-15 11:33:33

独歩<ありがと!アイコンにしよーっと(スマホを操作しながらにこにこ)

3054: 観音坂独歩 [×]
2020-11-15 12:45:20

一二三<一二三は絶対に子供が出来たら甘やかすタイプだな(笑っている相手を横目に見て)

三郎君<三郎君にはチビちゃんの写真送ります(相手の携帯に首にハンカチを巻いた写真と丸くなり寝ている写真を添付して送る)

3055: 山田三郎 [×]
2020-11-15 21:57:53

観音坂<あ、僕食後はミルクティーが飲みたい。(黙々とペスカトーレを食べていたものの、観音坂から飲み物は何が良いか聞かれたので、今日はミルクティーの気分なのかそう答えながら、送られてきた子猫の画像をチェックし)

3056: 観音坂独歩 [×]
2020-11-15 22:08:43

三郎君<ミルクティーか…。(少し考え)

一二三<家に紅茶の葉ってあったか?(台所は全て任せている為に把握出来ておらず)

3057: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-17 08:25:48

独歩<独歩が入れてくれんの?(嬉しそうに相手の顔を見て茶葉が入った缶を取り出し)

3058: 観音坂独歩 [×]
2020-11-17 09:51:26

一二三<俺はそれくらいしか出来ないから…(相手から缶を受け取り)

3059: 山田三郎 [×]
2020-11-18 20:56:31

二人<ごちそうさま。(二人が茶葉を探している間にペスカトーレを食べてしまったのか、きちんと手を合わせてごちそうさまと口にし)

3060: 観音坂独歩 [×]
2020-11-18 21:41:02

三郎君<すぐミルクティー作るから(焦りながら)

一二三<一二三はコーヒーで良いか?(相手の飲み物を聞こうと声をかけ)

3061: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-19 22:23:47

三郎<おそまつさんでしたぁ(完食されたお皿を見て嬉しそうな声で)

独歩<俺っちも今コーヒー飲みたいって言おうと思ってた!(相思相愛じゃん!と思いながら相手にくっつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle